いよいよ交流戦残すところ2試合ですね&大樹君逸品3点セットプレゼントあみだくじ抽選予告
皆さん交流戦のご感想をコメントへお聞かせ下さい。勢いのついてるカープなのでますます夏に向けヒートアップしてくれると思います!早く3位以上維持。Aクラスへ~
※戸坂さんより:今週の週間ベースボール「ロッカールーム」は梵英心選手の特集ですよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜あたりにでも大樹君に横棒と当たりを書き込んでもらって「大樹君逸品3点セットプレゼント」の抽選を行っていただきます!ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。また明日をお楽しみに~~![]()
6/18勝ち試合じゃ!7ゲ団長応援動画集じゃぁー!
皆さんお楽しみ下さーい
注意:会社等のPCで見られる方は音デカイので後ろの上司にお気をつけ下さい。ってかご一緒にご覧下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6/18激応援バスツアーの日!
前回(4月23日)は雨で中止、今回は曇り。広報は
男なんで本領発揮です!久々の三次町英心会激応援バスツアーです
勝ちます!勝ちに行ってきます!!もし外野応援される方で梵英心選手応援ポストカードの欲しい方は7ゲ上のセンター応援団付近に4回裏あたり到着にておりますので見つけてください!ご一緒に応援しましょう~ ALL-IN!激勝!! ※今日の応援GOODSは、こちらだぁー 尚、代表から激応援必勝弁当の差し入れもあります!やったー
の差し入れもあるとうれしーなぁー![]()
試合終了後、いつものように梵英心選手ユニ着たファンに差し上げます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて昨夜の激応援写真です!いつもお世話になる赤
の君田交通さん。今回は15人乗りバスです。みよし本通り商店街理事長もカープファン倶楽部2008ユニを着用!
出発するやいなや・・・赤ボトルのスパークリングワイン
が登場 !先に勝利を祝うかのように・・・
も・・・
7回のジェット風船のかたづけになんと日ハムの紺田選手も手伝っています。なっかなか高感度アップですね~
斜め前に6Tを着た外人さん発見!応援POPをあげました。さんきゅーべりーまっち。
内野応援団も吹き戻しで激応援中! 広報もセンターでぶぅ~~ぅ~
やはり勝ち試合は最高ですね~~~ これで広報も負けを呼ぶ男払拭です! 悪夢の尾道さようならぁ~
手作りスライリー君と!7ゲ団長もぶぅ~~ぅ~ 試合終了後のゴミ拾いしながら・・・まだこう言うマナー違反者が多い市民球場です。自分のゴミぐらいは片付けないと。。![]()
帰りに6ユニを発見!応援POPをプレゼント!! 愛媛のひろりんちゃんにも会えました! 通りすぎるファンの中には7ゲ団長の知り合い、広報の知り合いが 勝利の声をかけてくれます。気持ちいい~![]()
さぁーカープ居酒屋「たまり場」で再度祝杯を~!しかし、よく呑む。。7ゲ団長はおねーちゃん達発見で大喜び
です。吹き戻しをみんなで吹いて激勝利!!
無事今日中に到着!やはり勝ち試合はいい。何度も言いますが!また皆で応援に行こうと誓ったのでした。
ALL-IN!激勝利!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
突撃第二段の日! 広島市民球場18:00~ vs北海道日本ハムファイターズ 2-1
今日は前田健太投手の予定!よぉーし若い力で突撃だぁー
7ゲ団長も見た目はオジサンだけど中身はまだまだ若いぞ、一緒にがんばるぞ! ※今夜久々に広報も7ゲ団長と梵英心選手応援横断幕を揚げてきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7ゲ近所のみんさまお世話になりました。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ばたんきゅー
大ちゃんが遊びに来て下さいましたよ!
広島では有名な大ちゃんが久々に遊びに来て下さいました。今日は先日紹介しました和菓子屋さんの取材だそうです! http://daichama.com/
← HP 広報の友人が約7年前にハッピへサインもらってあったのを見て懐かしがっていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
突撃だぁ~~! 広島市民球場18:00~ vs北海道日本ハムファイターズ 7-8
またダルビ投手に★を!!英心選手 突撃だぁ~~~
(突然ですが「突撃だぁー」は、水木しげる先生の合言葉です)こちらをご参照 ⇒ http://www.m--m.jp/mizukisugeru_gengaten_making_story.htm
※インタビューは広報がしとります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゅーーーぅ、壮絶な試合。。惜しい。。でも、これだけ巻き返せる力あり!英心選手も二回
回りました。さぁー明日は激勝するぞ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は残念ながら負けましたが、日ハムのキャラクターが外野席に投げ入れたボールをダイレクトキャッチしました!(笑)・しかも、片手 (笑)・ 明日は必勝ですよ広報さん! 日ハムなんかに負けてちゃダメダメ! 必勝です!! photo by 戸坂さん
※マスコット名は 「B・B」 フルネームは「ブリスキー・ザ・ベア」だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















