ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんだか映し方が・・・?どうも携帯の使い方がわからん。。しかし!ここが英心選手が打ちまくってたバッティングセンターですよ!実はDO THE CARPは今頃聞いてます!愛媛からも応募があったってなかまゆちゃんも喜んでますよー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・