これこれ、これが基本のバッティングセンターです! | 三次町英心会

これこれ、これが基本のバッティングセンターです!

なんだか映し方が・・・?どうも携帯の使い方がわからん。。しかし!ここが英心選手が打ちまくってたバッティングセンターですよ!実はDO THE CARPは今頃聞いてます!愛媛からも応募があったってなかまゆちゃんも喜んでますよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・