アサヒビール CM! | 三次町英心会

アサヒビール CM!

http://www.asahibeer.co.jp/   アサヒの森 は なんと・・・地元の山々です! この映像見るとビールが呑みたくなるーかな?うぅーーん、やはりカープ見ると呑みたくなる!かも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・