突撃だぁ~~! 広島市民球場18:00~ vs北海道日本ハムファイターズ 7-8 | 三次町英心会

突撃だぁ~~! 広島市民球場18:00~ vs北海道日本ハムファイターズ 7-8

またダルビ投手に★を!!英心選手 突撃だぁ~~~爆弾  (突然ですが「突撃だぁー」は、水木しげる先生の合言葉です)こちらをご参照 ⇒ http://www.m--m.jp/mizukisugeru_gengaten_making_story.htm ※インタビューは広報がしとります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梵英心選手 vs ダルビッシュ有投手

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きゅーーーぅ、壮絶な試合。。惜しい。。でも、これだけ巻き返せる力あり!英心選手も二回宝石ブルー回りました。さぁー明日は激勝するぞ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は残念ながら負けましたが、日ハムのキャラクターが外野席に投げ入れたボールをダイレクトキャッチしました!(笑)・しかも、片手 (笑)・ 明日は必勝ですよ広報さん! 日ハムなんかに負けてちゃダメダメ! 必勝です!!  photo by 戸坂さん

※マスコット名は 「B・B」  フルネームは「ブリスキー・ザ・ベア」だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・