突撃だぁ~~! 広島市民球場18:00~ vs北海道日本ハムファイターズ 7-8
またダルビ投手に★を!!英心選手 突撃だぁ~~~
(突然ですが「突撃だぁー」は、水木しげる先生の合言葉です)こちらをご参照 ⇒ http://www.m--m.jp/mizukisugeru_gengaten_making_story.htm
※インタビューは広報がしとります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きゅーーーぅ、壮絶な試合。。惜しい。。でも、これだけ巻き返せる力あり!英心選手も二回
回りました。さぁー明日は激勝するぞ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は残念ながら負けましたが、日ハムのキャラクターが外野席に投げ入れたボールをダイレクトキャッチしました!(笑)・しかも、片手 (笑)・ 明日は必勝ですよ広報さん! 日ハムなんかに負けてちゃダメダメ! 必勝です!! photo by 戸坂さん
※マスコット名は 「B・B」 フルネームは「ブリスキー・ザ・ベア」だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

