三次町英心会 -222ページ目

和菓子屋さんオープン!

あの新人王トリュフを作ったお店が新規開店です! http://www.mhst.jp/challenge_shop.htm  ←お店写真 http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10022854799.html  ←トリュフ  こちらへ来られたらお立ち寄り下さい。※昨年夏は 辻村寿三郎人形展 を開催したもと広島銀行です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑う門には福来る! 千葉マリンスタジアム18:15~ vs千葉ロッテマリーンズ 0-1

いい試合したあとには選手ファンも笑顔だったと思います。今夜も笑顔が出る試合を!関東応援団の皆さんどうぞ宜しくお願いいたしますメラメラ 英心選手またかっこいいところを見せてね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

photo by のぞみひかりさん



いつもありがとーございます!天気良さそうですね。激勝応援頑張って下さい!こちらは雷になってきました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

交流戦弁当 広島バージョン おしながき 即完売でした~  photo by ツネック殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マークシート祭りじゃいρ( `D´ #)

へぃへぃへぃ
済んだで
済んだでー

マークシート祭りじゃの
これ6/27日に野球観に行くけー
ついでに、落としておきまっせρ(`D´#)

モザイクなしで
載せて構わぬ~

(≧∀≦*)ノほぃじゃあの。
と言うことで!まじ、隠し無し目 believeす。ご一家様を掲載させていただきました。もし何か不都合等生じましたらお早めにご連絡下さい。激でいつでもお隠し申しさしあげますりまする。。。なんだか広報も believeす。家様の一員になりたくなったのぉ~  えぇっ~。。7ゲ団長believeす。家に引っ越す準備をしてるようどすDASH!自転車走る人UFO新幹線
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっと・・だんだん7ゲ団長の吹き戻し動画が下がって次ページに移動しそうです・・・。もし、お気に召した皆様はお早めに何度でもリピートしてご覧になっておいて下さい。きっと夢に出ますひらめき電球
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

能ある鷹は爪を隠す! と言う事で昨夜はほんと興奮でした。

さて、スポーツの世界では素晴らしい結果が見れてます。バレーも水泳も、サンフレッチェ、あのシュート、凄い!カープもロードですが勝ち試合続けて来週の市民球場でますます熱きファンを喜ばせて欲しいですビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連絡:もしオールスター投票用紙が少なかったらご連絡下さい。まだまだございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待てば海路の日和有り! 広島市民球場18:00~ vs福岡ソフトバンクホークス 6-1

さっさいこーーー!DO THE CARPで英心選手のバットyossyさん同様当りませんでしたが、激勝ったのでグゥ~です!!合格 球場応援行かれた皆様、広報の尾道の悪夢払拭誠にありがとうございました!!三次のヒーロー達これからも頑張れ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜか・・お題がことわざになってきた。。さぁーこの3日間を払拭!英心選手の大活躍を楽しみに!! 今夜は DO THE CARPもありますよ。盛りだくさんのプレゼントに応募しましょうね~合格

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英心選手ヒットー つぐみちゃん激応援中~メラメラ  photo by 戸坂さん

スライリーバージョンの吹き戻しは☆柄でかわいい~ですラブラブ! の威力パンチ! 今夜カープにノリウツレ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

案ずるより生むが易し! 広島市民球場15:00~ vs福岡ソフトバンクホークス 4-8

こういう時こそますます応援だぁーーーーーえいえいおぉーーーーーパンチ! がんばれカープ!気合だぁ~ 英心選手ひらめき電球 ダイビングキャッチかっこよかったぜ~~ぃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れ天気も良い!さぁー、とにかく気分を切り替え勝つ気持ちをファンと共に出し切って祝杯を上げましょう!ビール 球場応援の皆さんどうぞ宜しくお願いいたしまーす! 英心選手爆発だぁ~爆弾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知り合いの大・大・大・大カープファンの「はお」さん「英心イチバン☆」さんがいたのでメールします!激応援する
ことを誓ってくれましたよ。なんか写真から分かる思いますが、今日の市民球場は異様な雰囲気が漂っていますよ photo by 戸坂さん


今日の市民球場はすごい入りのようですね。外野は昼の段階でSOLD OUTアップ。 吹き戻しミニメガフォンもじわじわと市民球場に浸透してきてますね~~クラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一喜一憂! 広島市民球場15:00~ vsオリックスバッファローズ 3-11

昨夜はビール呑めなかったので余計に気分萎縮だったんですが、今日は勝ちますので、どうぞ球場応援行かれる皆様、激激応援宜しくお願いいたします。負の要因はすべて広報が全て持って帰って専○寺で成仏してもらいました。絶対勝つぞメラメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月9日の HFM DO THE CARP は スゴイぞ!

「英心選手のサイン入りバッド」「栗原選手のサイン入りバッド」「嶋選手、ロッテ戦で打った同点3ランHRの際のサイン入りスライリー人形」などをどど~んとプレゼントって事ですよー!※右でカープナイター中継、左でHFMを音譜  http://hfmweb.jp/carp/index.html   情報 by なかまゆちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尾道と言えば! 尾道しまなみ球場18:00~ vsオリックスバッファローズ 2-12

2

尾道と言えばラーメン、海産物、個人的には寿司!うまいもん食べて勝ちましょう!!今回は連勝だぁ!!!さぁー出動準備は整った。三次町英心会ジャンバー着て今日は内野(いやいや・・外野かも・・)で応援だぁ。でも4回ぐらいからしか行けないけど・・・。そうだカメラも持っていこー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローソンでチケットを購入したら…  な・なんと 英心選手の写真がプリントされてました\(^_^)/ 今月は英心選手のようです!知らなかっただけに めちゃめちゃ嬉しかったです! 明日からの市民球場 打って 打って 打ちまくれぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ photo by みき♪殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さーん!来ましたよ~今年も!!わかりますね!! 今週中に無差別に送ります。それも無差別な枚数でチョキ 書けましたら市民球場行く時に投函BOXへ入れておいて下さーい!!もしくは各地球場入り口にあります。 そこのあなた~ビビッてちゃいけません!得意のマークシートですよ!塗る場所はもうわかってますねグッド!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三次から約60km。中間地点の世羅で友人を乗せ走ること約1時間。なっかなか綺麗なスタジアム。芝の綺麗な季節ですね~ ライト側は芋洗い状態のファンでしたのでレフトの指定席で観戦です。前の芝にはオリックスファン。。。気持ちよさそうにタオルをクルクルまわしていました。。。そうそう到着するやいなや、英心選手が打席に!広報は 笛付き吹き戻しメガフォン をヴヴーーぅヴーーーと吹き鳴らしながら大応援クラッカー (吹いてる姿の写真写せばよかった~)

横断幕は持って行ってなかったので、応援A3POPを2枚持参。とにかく英心選手の打席には目立つように振りまくり応援しました。試合終了後はいつもの6番ユニ着たファンに差し上げました。

帰りは駐車場から出るのに一苦労・・出口1箇所の為大渋滞でした。約30~40分の待ち。一応本日中に帰りました。家に帰ってスポーツニュースを避けるようにオンザロッーク叫び

言葉少なくすみません。。レポートに力がはいらん。。。すみません。。次回勝ち試合ではもっとがんばって書き込みしまーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から地元4連戦の4連勝!

6日の尾道行きたいなぁー!仕事終わって車で突っ走ろうかな~ ビールは無理だなぁ~ たまにはいいかぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・