今日から再度激5連勝以上目指して! 広島市民球場18:00~ vs埼玉西武ライオンズ 3-1
今日の地元試合が終わるとまたロードですね。がんばっていこーう!激勝利!!英心選手タイムリー
「王子のおかげで勝った!」と新幹線3姉妹が言ってます。王子ってだれ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は戸坂さん親子が(お父さんは家で留守番中・風邪の為)激応援に!試合前にファンサービスがあったようですね!!
野球の練習で中指骨折してまでフライを取りに行った大樹のよっしゃぁ~ポーズです… この激痛に打ち勝った7ゲ仲間の大樹君に 遅ればせながらのステッカーを進呈!お父さんの車にベタベタ貼って下さい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この勢いを福山へ! 福山市民球場18:00~ vs埼玉西武ライオンズ 3-5
残念。。。栗原選手どうしたんじゃ・・・。しかし、これが野球ドラマなんだ。雨降る中の球場応援大変お疲れ様でした。一年に一回の福山ですからこれも感慨深い応援になりましたね。しかし、まだ先があります。反省と気持ちの切り替えを早くして明日に挑みましょう!明日は勝つ、絶対
英心選手ますますヒットお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福山の皆さん勢い
のある勝ち試合をお楽しみ下さいね!いよいよオールスターのファン投票も始まりますね http://www.npb.or.jp/allstar/
http://allstar.sports.jp.msn.com/
今年は英心選手出場だぁ!!またマークシート用紙来ましたらご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとつわかった事! ブログを
で見られてる皆さんは 他のhpをリンクしていても
では見れますが、
では見れない事に昨夜気が付きました
なので今日からurlを貼り付けますのでコピペされご覧下さい。尚且つ、色も出ないんですね。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の大野練習場 誰もいません・・・
photo by 7ゲ団長 その後の
メールで→大竹投手と中東選手と相澤投手 あと道原コーチがいました。大竹投手は福山へは行かず調整でしょうか。
選手はもう福山でしょう・・・急げ福山へ! おっ・・建さん、篠田投手!
なんとこの後も7ゲ団長は南下・・・・して由宇へ!「東洋コーチに挨拶できました。笑顔で元気ですか~?って言ってもらえました。」そうです7ゲ団長ことおでこぺちぺちさんなのです
東洋コーチが名付け親。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激4連勝!
カープ強し!英心選手大活躍!! http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200805260393.html
≫横山投手、梵選手と息ピッタリ!:中国新聞リンク≪
やはりこれは DO THE CARP DJ仲間の仲の良いところが功を奏したのでしょうか!今日は久々のお休みですね。選手もゆっくりと家族サービスする時間が出来たと思います。また明日は福山 vs埼玉西武ライオンズ ですね~!福山方面の皆さんどうぞ宜しくお願いいたしまーす
believeさんに続けぇ~~(訂正) 続くんじゃねーぞぉー
ALL-IN!激5連勝!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月18日(水)vs日ハム 三次町英心会激応援バスツアー 発車予定です。 ※梅雨時の為 6時便(居酒屋経由)のみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当会メンバーでで7ゲ仲間だったS澤君が静岡にUターンして早2ヶ月!今ではジャンバーをお父上が着て通勤されてるそうです。静岡、東海地方でもカープ・英心選手ファンが増えるかも!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名門 三次高校野球部 のブログ発見「三次高校 硬式野球あれこれ」 http://himawari620196.blog95.fc2.com/
英心選手もここで育ったんですよね~ 永川投手の弟さんの事も載ってますよ ゆっくり読んでみよー![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベテランに続け、若鯉よ! 広島市民球場18:00~ vs千葉ロッテマリーンズ 8-4
カープドラマ、二日間ドラマが見れた!今期2度目の4連勝!!5割間近!!!英心選手のファインプレーも最高でした~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も勝った~~ photo by カープ・英心・大好きさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜の試合ファン100%が鳥肌ものだったでしょうね。!今夜はまたまた素晴らしい試合が見れると思いますよー!!さぁーーー4連勝!!! 英心選手やっちゃれ~~
※広報は別な意味で鳥肌?と悪寒、先ほど代表の
で点滴を・・。皆様も寒暖の差が激しい時期。球場応援行かれる皆様も十分に体調管理して勝ち試合を楽しんで下さいね。そうだ今夜はDO THE CARPもありますよ~![]()
あのぉ・・中身はCCレモンじゃないですよ・・でも同じ成分かも。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DO THE CARPでは、yossyさん、別名横浜の英心ファンさん、三次町英心会さん!?と、知りすぎたラジヲネームが連なりましたね![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかえり!カープ de 3連勝!! 広島市民球場18:00~ vs千葉ロッテマリーンズ 7-6
ファンも待ってましたと地元試合!ぐんぐん勝っちゃいましょう~ 英心選手一発大きい
のもお願いしまーす!今日は7ゲ団長も梵英心選手応援横断幕(直筆サイン入り)を揚げに行きますので、このブログ見て市民球場行く方はどうぞ7番ゲート上段に陣取るセンター応援団にいる7ゲ団長まで
をもって行って800円(配達料金100円)を7ゲ団長からいただいて下さーい
そしてご一緒に横断幕を揚げましょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぉーー!ベテランベテランベテランの力が出たー
Veteran Power!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばって応援してます! photo by カープ・英心・大好きさん
大変な盛り上がりでした。馬も出現してました。(馬を被ってた人はいつも良く見る人で何度か話した事ある人です) photo by 7ゲ団長双眼鏡ショット
馬もカープを応援するんじゃのぉ~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は130年の酒蔵でライブします♪
≫ここをクリック≪
もと憂歌団のヴォーカルだった、木村充揮さんのライブです♪もし時間あればカープもラジヲで聞きながらライブは生で楽しんで下さい
※右写真、三次銘菓「泡雪」本舗 東地屋さんの小路を抜けると酒蔵は目の前です。
いいライブでした![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











