「三次町英心会スペシャルハンドメイド応援ステッカー」4枚!プレゼント発表!!
発表します!まずは一番早く送ってくださった believeさん
続いて、yossyさん
それから新幹線3姉妹さん
の以上3名様でした~~
おめでとうございましたぁー
っと言うか・・・4枚なのに3枚。。内容が理解できずらかったのでしょうか・・・それとも見逃したのか・・・はたまた、いらないと思ったのか・・・・。まぁーよいです。これに懲りずまた何かプレゼントを考えたいと思います!
では送っていただいた写真を掲載! ≫ここをクリック≪ ←プレゼント応募はこのような内容でした。
↓左:blieveさん ↓右:yossyさん(ほんものの英心選手よっしゃぁーです!)
若干、趣旨と違う写真内容ではあったのですが、全てに「よっしゃぁー」の気持ちが入っていますね
blieveさんご家族皆さんでのショット!素晴らしい!!(感謝!) さぁーカープこれ以上負けれないぞ!歯車かみ合えよ~!!英心選手ますますがんばれ~ ALL-IN!激!!
ありゃ・・そう言えば、1枚余ったのか・・・・よし、次の市民球場応援の時6番ユニ着たかわいい子にあげよーう![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、そう言えばハンドメイドステッカーの作り方を熟知してしまったので
、横断幕ステッカーも作っちゃいました!だれの車に貼ろうかな~
広報はそうとうな暇人ぢゃと思われてしまいますね。。。![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
負けるな交流戦2日目! ヤフードーム18:00~ vs福岡ソフトバンクホークス 4-9
今日も先取点で激火
を付けよーう!英心選手がんばれ~~!!※今年のオールスターはマツダが主催になるようですね。こりゃカープ選手がたっぷり出ないといけませんね!※安佐動物園のクラウド君、栗原選手のバットをくるくる ≫ここをクリック≪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んんっ!?DO THE CARPのHPへ梵選手、栗原選手、篠田選手へのメッセージ募集と書いてあるけど・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
英心選手!打ててるので、絶対次は勝てる!!応援続行!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ始まる交流戦! ヤフードーム vs福岡ソフトバンクホークス 3-4
今年はしっかり調べ上げてるんで緻密な作戦で5割は確実にいきますよー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっほぉ~!九州へ上陸!!ヤフードームです。フォアボールで出塁しました。横断幕外野スタンド最上部にはってもらえました。 photo by 7ゲ団長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーーーおしいおいしい。明日は勝つぞ! 7ゲ団長車だろうから呑んでないだろうけど、もし呑みたかったらもう一泊して明日も応援しましょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は DO THE CARP です♪
今夜はだれがイントロを飾るでしょうかね![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わはは・・・やいゆえ読まれました
今夜のラジヲネームは「7ゲ団長の弟子」です!交流戦に向けて三次のヒーロー達の大応援させていただきました。高橋健投手のサインボールは外しましたが・・、きっと阿部コーチとなかまゆちゃんのアイアイ傘サインボールが届くと思います。![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【終了】久々のプレゼントは「三次町英心会スペシャルハンドメイド応援ステッカー」4枚!
【終了】
さぁー皆さん!
「Love and Joy」か「よっしゃぁー」のポーズを写メ(待ち受けサイズ)して送って下さい!
※皆さんの携帯にもセルフタイマー設定ってありますよね!?
いつもの厳選なるあみだくじ抽選で4名様(各1枚)に
「三次町英心会スペシャルハンドメイド応援ステッカー」をプレゼント!![]()
※UVカット仕様
※雨風にはハガレないと思います・・・^^;;
もちろん顔入り写メは広報が責任もって「激」隠しします!ご安心下さい。信じて下さい。。
それとこのステッカー当選後もし車のリアガラス等に貼られればますます広報は喜びますので
貼った写メを送って下さい!
☆送り先アドレス → eishin@mhst.jp ※ハンドルネームやイニシャルで送って下さい!
☆「三次町英心会スペシャルハンドメイド応援ステッカー」をプレゼント係 と件名に書いてください。
厳選なるあみだくじ当選後に、再度ご当選の連絡を入れさせていただきます。それから郵送先ご住所をご連絡下さい。
☆送っていただいた写メは全てブログへアップさせていただきます事ご了承下さいませm(_ _)m
※32ユニや6番ユニ、カープGOODSにまみれての写メならますますうれしーです![]()
ステッカーの作り方:①クリアーシートに原画を反転プリントする。 ②シートのインクを一晩かけて乾かし定着させる。 ③両面シールを気泡が入らないように丁寧に貼る(丁寧に貼ったようでも気泡が入ってしまいます・・) ④今回のシールの場合は赤枠に沿ってハサミで切る ⑤出来上がり!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すばらしいタイミングのサンプル写真をyossyさんにいただきました!皆さんこの英心選手ような素晴らしい写真を送って下さいね~![]()
![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連勝あるのみ! 東京ドーム18:00~ vs 読売巨人軍 8-5
やはり英心選手が内野固めの要なんだな!改めて英心選手のパワーで地元も力をもらいましょう
今日もやっちゃおぉー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、今日はツネックさんらと久しぶりに英心さんの応援ボードを掲げる予定です。テレビに映るように頑張ります。(笑) photo by のぞみひかりさん!
のぞみひかりさん、宜しくお願いいたしまーす。市民球場以外の球場で応援団がTVに映ったときは凝視してますよ~
知り合い映ってないかな~~って!映るとなんだか凄く嬉しく
なるのは広報だけでしょうか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京ドームに到着しました。英心選手はショートでノックを受けています。ということは、もう打撃練習は済んだのかな?ちなみに栗原選手はスタンドイン連発です。今夜は一発が見られるかもしれないですね。 photo by のぞみひかりさん
小さいですが、ショートを守る英心選手です。あとは、レフトから近い前田選手です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どわっははっは!のぞみひかりさん、栗原選手4号ツーラン読めてますね~!!すんばらしい~ 英心選手の犠牲フライもばっちり!!なんだか楽しい、嬉しい、喜ばしいぃ~~ T・U・Y
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気分一新! 東京ドーム18:00~ vs 読売巨人軍 7-1
交流戦間近です!それまでにしっかりケジメつけておきましょう。カープ・英心選手がんばれぇ~~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すげすげすげー(≧▽≦) やったやった、連勝しよぉーv(^-^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はちょこっとカープ見聞録!
今日はちょこっと時間あったんで「茶房カープ」 ≫地図≪
へ伺いました。皆さんご存知でしょうか 市民グループ【カープと市民球場はみんなの宝物】の皆さん制作するコイするまちマップにも⑧番で紹介されています。中に入ると!こりゃすごい!!往年のあのあの選手、今やタレント!?コメンテーター!??のサインがケースの中に飾ってあります。広報は入るやいなや。。。「
はありますか~?」と聞くと、ママさんが「あの。。。うちは。。喫茶店なんで。。
しか。。」と言う事で、熱い
気持ちを抑えつつ アイスコーヒーを! ※撮影にはママさんの許可をいただいております。 ※熱い気持ち=呑みたい気持ち
で、近所のカープ居酒屋「たまり場」 ≫HP≪
≫地図≪
で
をいただこうとむかいましたが。。。ありゃ?休み。。。そりゃそうです。まだ午前11:00
しょうがないんで、入り口前のダンボールに入っていた冷凍の牛肉ブロック
と牛乳をいただいて・・・わはは。。
で帰り際に「マスターどこにいるのぉ~~
」って叫んだら・・・・・
これだけ宣伝したらきっと次回は呑み放題&食べ放題だろうな~~ うっしっしぃ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

さぁーカープ勝てよー、勝たないと、また7ゲ団長がヤケ酒のんじゃいますよー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北陸は残すところ今日のみ!絶対必勝!! 福井県営球場18:00~ vs阪神タイガース 2-5
2006.6.27にはここで同じく vs阪神戦 があったんですね。先発 黒田vs福原(三次出身)だったんんだ・・ で引き分け。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





