三次町英心会 -227ページ目

頑張れ! 北神戸球場(あじさいスタジアム)12:30~ vsサーパス神戸 11-2

三木市の近所なんですね!懐かしい・・ 中国道からなら早い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁー強い!スゴイ!! ファームこのまま頑張れ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手ごわい敵も今のカープにはびびってる! ナゴヤドーム vs中日ドラゴンズ15:00~ 1-1

さぁー気迫を持って今日から再度連勝街道!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やった!復帰クラッカー!!ここから正念場パンチ!!!!がんばれぇ~



英心選手代打出場の時、ナゴドーが歓声で揺れたそうです!さくら殿談

まずは皆さんと同じように広報は嬉しさが先でした。明日は確実に歯車として戦力として頑張って~ビックリマーク   TVだとなかなか上手く写せないなぁ。。三次のヒーロー二人が重なりました。何か会話も交わしましたね。

長い長い試合での応援お疲れ様でした。明日から平常運転、皆様応援疲れの居眠り気をつけて学業にお仕事がんばりましょう!広報とゲ団長休みですが。。。にひひ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地ビール英心を呑みながら熱烈応援だぁ! by 島心殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初夏の緑が目に眩しいです!

GWは朝から晴れですので馬の散歩に、、あっ間違えましたわんわんの散歩に近所を回るのですが、あの ≫「もののけ山」比熊山(ひぐまやま)  も青々としています!緑もいろいろな配色がハッキリとわかります。心が洗われます。

散歩ルートに三次市文化会館があり、なんと・・・蒸気機関車(車種がわからない・・)がドッシリと展示されているんですよ。広報が幼稚園時代の芸備線はまだこの蒸気機関車が走っていました。(年齢がわかりますね・・・) 機関車も仕事を終えてからここに展示され、もう40年近くでしょうね。いたるところサビも出ていますが、小学校時代には自由に中に入れ機関士、車掌さん気分でよく遊んでました。多分、英心選手が遊んでいた頃は今のように鉄柵が張られ入れなくなってしまってたかな!?それでもわんぱく小僧は飛び越え入って遊んでいたと思います。

さて、ぐるりっと回って、お好み焼き九ちゃん前を通過し「名門三次中学校」学校何度も書きましたが再度、英心選手永川投手の通った中学校です!英心選手は教室から給食のパンを投げ学校がトンビや鳥ペンギン(ペンギンはいません。。)だらけになったと言うエピソードがあったそうですよ。そう言えば広報の通っていた頃はまだ木造校舎でした。。(ますます年齢がばれますね・・ヽ(;´ω`)ノ)

GWも最終日ですね。市民球場へ遠征応援の来られた皆さん、帰路はお疲れも出てると思いますがお気をつけてお帰り下さい。空便、JR、高速道路も混んできてるようですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これぞ激連勝! 広島市民球場 vs横浜ベイスターズ 5-6

ベテランとルーキーの勢いが今日も出れば勝ちますね!英心選手の初年度を思い出します。ファームは休みなので英心選手も練習後は球場で見るのかな。。?球場応援される皆様、連勝コール宜しくお願いいたしまーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーおしいぃ。もうひといきだった。。篠田投手は高評価だったのではないでしょうか!大期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の一軍は名古屋ドーム15:00~  ファームは ≫あじさいスタジアム北神戸≪ ≫地図≪  12:30~ 関西圏英心選手ファンの皆様、応援宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

演歌の心はカープの心!? 八代球場(熊本)12:30~ vsソフトバンク 4-11

連勝で首位だぁ!メラメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかり鯉が泳ぎはじめましたね! 広島市民球場13:30~ vs横浜ベイスターズ 8-6

調子に乗っていこぉー!大逆転激4連勝!!永川投手okokokokokok!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 朝早くから並んで フラワーフェスティバル限定のえ~しん坊やユニフォームを買ってきましたo(^-^)o 私より前に並ばれてた方には 徹夜組も!九時前には 60人超えでしたよ。 選手によって 枚数が違うらしいのですが 前田選手英心選手は 希望者が多かったらしいですよ(=^▽^=) 今日も市民球場に行ってきます☆ 英心選手は 昨日足でかきまわしていたと 雁ノ巣に行かれた方に 聞きました(b^-゜) 早く市民球場に戻ってきて 姿が見たいですね! photo by みき殿

おーサインも入ってるんですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九州2決戦! 雁の巣球場  vsソフトバンク 2-1

 ≫雁の巣(がんのす)球場≪  ←ウィキペディア参照  ※福岡にあるソフトバンク2軍の球場です。   

ちなみに明日の ≫八代(やつしろ)球場≪  こちらは熊本ですね。八代亜紀さんの出身地音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし試合観戦される方でお写真をいただければ大変にうれしゅうございます。 メール送信先は eishin@mhst.jp です。サイズは 待ちうけサイズ~200画素 ぐらいでお願いいたします。(広報より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおおおーーー一軍二軍とも勝利!二軍はいよいよ首位タイですね~ 英心選手がんばれぇぇぇぇ~~パンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中島みゆきさんの「糸」 有里知花さんが歌っています。この歌を知っているため・・・  photo by 島心殿


英心選手ファンの ≫有里知花さん≪  がフラワーフェスティバルで歌われました音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW市民球場で3連勝!!  広島市民球場13:30~ vs横浜ベイスターズ 4-3

今日は17点以上いっちゃいましょう~! 応援行かれる皆さん晴れ暑いよぉ~~!!勝ってビールがますます美味い!! 高橋投手自らのHRに拍手素晴らしい!永川投手okokokok!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外野は、ライトからレフトまで超満員です。 photo by 7ゲ団長

※ジェットフーセンは「7ゲ団長を探せ」写真です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再度!残りわずかになっています。お早めに!!

≫みよし本通り商店街≪   CARP優勝祈願!英心選手活躍祈願!!健康学業祈願!!! 元気なお子様に育って欲しいと願う気持ちを英心選手三次人形へ託しました。 限定120個数(5500円税込)にての広島県無形文化財三次人形カープ梵英心選手天神モデル高さ19cm)です。広島東洋カープ公認証紙付き。 お問い合わせ、お求めは 松本玩具店(0824)62-3873  配送いたします。※ご遠方の皆様、大変申し訳ございませんがお振込み手数料、配送料金のご負担ご理解お願い申し上げます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぉぅうぉぉぉーーーぅ♪

CARPギターがきたー音譜  と言うことで、チョイ悪オヤジがチョット貸してもらいました。   7ゲ団長「CARPと同じぐらいおまえがすきさぁ~♪」と歌われてみたい皆さんパーを上げて下さい恋の矢 ^^;; 

今日は1軍、二軍ともお休みですね。ちょっとゆっくりしましょう。明日からがGWシリーズ。勝ち越し順位上げていきましょう!ファームは九州決戦!英心選手ますますがんばれ~  ※球団からウエスタンリーグ情報も届きますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・