三次町英心会 -229ページ目

連勝! ハマスタ vs横浜ベイスターズ 1-3

勝ち越しがんばっていこう~パンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地元は鯉昇り~!  ハマスタ デーゲーム vs横浜ベイスターズ 2-1

地元はどんどん梵英心選手応援鯉のぼりが昇ってます!「英心選手がんばれぇ~~~!とことん応援しとるけぇ~ねぇ~~!!ニコニコ」 (近所のおじちゃんおばちゃんより!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜日、観戦に行ってきました。ykさんの写真で気になっていたガチャガチャをしてきました。ピンバッチとリストバンドの2種類があり、ピンバッチは3回目、リストバンドは何と1回目で梵選手が出ました!何回もしないと出ないだろうと思っていたので、びっくりでした。他にも昨日は、梵選手のお母様にお会いしてお話したり、子供が「ヒーロー選手と記念撮影」に当選クラッカーしたり、隣の席に人からメガホンを頂いたりとサプライズ続きの観戦でした。 photo by 尾道KKさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々の参戦です!長蛇の列で今から入場です!今日はぶち寒いけど、熱く応援します! photo by ツネック殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の勝ち試合はとても嬉しい!クリープを入れないコーヒーのような(古ッ)・・・・しょぼんですが、早くもっどってきてくれー!明日は尾道に山盛り応援がいくぞ~ ひたすら応援だぁー! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末連勝行きましょう!  ハマスタ ナイター vs横浜ベイスターズ 2-3

大竹投手の1勝は貴重でしたね。ここで気合入れなおし再度「勝ち」にこだわって応援しましょう!英心選手の体調も戻ってるでしょうから今週末にかけては楽しみですねグー ヒーローインタビュー聞きたいっ耳  球場応援される皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ!今日からますますふんばろぉー  市民球場ナイター vs東京ヤクルトスワローズ 5-3

昨日気合入れて応援に行かれた皆様大変残念でした。今日の天候ならありますね。ただちょっと寒そうなので温かくしてお出かけ下さい。勝つぞパンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょこっと買い物行くといろんなカープアイテム見つけるんですが、今日はこれ!けっこう美味いチョキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからますますばごんあばこんいきましょうーーー爆弾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この小路もきっと英心選手は走りまわってました!

なんだか懐かしき時代への入り口のようですね。それと今三次町でも花みずきが満開になって来ています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おーーノロ~   市民球場ナイター vs東京ヤクルトスワローズ

ちょっと時期はずれかな?なんと、嘔吐下痢。。と言う事はノロですね。きっと。広報も2月のその症状がありましたが絶食し二日目にお茶だけ飲んでたら三日目には治った感じでした。が、一週間ぐらい胃がもたれた感じで気持ち悪かったです。尚且つ、まわりに簡単にうつるウイルスとジュン副代表に聞きました。でも体力のある人は移りにくいしすぐ治るそうですが完治し、また大活躍をして欲しいと思います。たぶん精神的にも大変な時期ですし。体力ある野球選手なので治りは早いでしょうね。皆さん、復活出場試合ではますます応援宜しくお願いいたしまーす!皆様もまだナイターは寒いので風邪等に気をつけてもう一枚余分に着る物持参で応援しましょうね。それと、今日予定されていた三次町英心会激応援バスツアーは延期となりました。ですが、ジュン副代表と広報は仕事終了後球場へ向かいます。広報は曇り男なのでどうにか雨は避けたい・・・。皆さんテルテル坊主をさげて下さい。必ずおでこにひらめき電球マークをつけて~叫び  別名を照る照る7ゲ団長とも言う合格

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログのCMおもしろいですよね。横断幕製作や広島東洋カープ転職術やら・・・・(笑っ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気ですか!(笑)

元気じゃなぃの・・・
わしもじゃ(笑)

でも、元気ださにゃいけんの!
がんばろーで!!

ほぃじゃあの。  by believeさん

光ってますひらめき電球合格

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫じゃ
雨は、降らん!

ワシに任しとけ!

 by 7団。

ほぃじゃあの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やはり・・・雨天中止。。今日の中止は早かった。そうとう広島市内も降ってるんでしょうね。7ゲ団長この二日間は残念じゃったのぉ~ 明日は晴れるみたいなので横断幕あげてくれ~ 英心選手もきっと今日静養すれば明日はバリバリ元気な姿を見せてくれますよ!!  believeさんテルテル坊主ありがとうございました。これは明日のための照る照る坊主に切り替えます晴れ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英心選手はいつまでも注目株!  市民球場ナイター  vs東京ヤクルトスワローズ  1-8

≫中国新聞には毎回注目記事掲載ですね!≪  マイナスはプラスに転換できる要素メラメラ  さぁーばんばんいっちゃいましょう~ 今日、明日と7ゲ団長が気合入れて横断幕揚げますよ!球場応援の皆さん、TV応援の皆さん、7ゲ団長横断幕と共にひらめき電球と映りましたら盛大な拍手を宜しくお願いいたしまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫カープ畳≪   カープ畳を販売している会社を見つけました。カープ畳、カープ置き畳、畳マウスパッドがあります。カープがチャンスの時と梵選手の打席になったら、置き畳の上に正座して応援しましょう! 尾道KKさんより         おもしろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体調不良、まだまだ続く活躍の為にしっかり整えてがんばってほしい!明日は何がなんでも行きますよ!!スタメンでがんばれー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は DO THE CARP

聞きましょう!連勝の後だから盛り上がるぞーい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛い子には!さぁ、気持ち切り替え今日も勝とう!! 市民球場ナイター vs読売巨人軍 5-4

なんのその!勝ちにつながる「激渇」。英心選手頑張れ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やったぁー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだぁー!  市民球場デーゲーム vs読売巨人軍 1-0

巻き返せ~  鯉魂炸裂だぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴重な勝利!!よかった、やったークラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からセンターの売店のところにがちゃがちゃがお目見え。  photo by yk殿

23日行ったら全部やって帰ります!叫び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・