地元は鯉昇り~! ハマスタ デーゲーム vs横浜ベイスターズ 2-1
地元はどんどん梵英心選手応援鯉のぼりが昇ってます!「英心選手がんばれぇ~~~!とことん応援しとるけぇ~ねぇ~~!!
」 (近所のおじちゃんおばちゃんより!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
木曜日、観戦に行ってきました。ykさんの写真で気になっていたガチャガチャをしてきました。ピンバッチとリストバンドの2種類があり、ピンバッチは3回目、リストバンドは何と1回目で梵選手が出ました!何回もしないと出ないだろうと思っていたので、びっくりでした。他にも昨日は、梵選手のお母様にお会いしてお話したり、子供が「ヒーロー選手と記念撮影」に当選
したり、隣の席に人からメガホンを頂いたりとサプライズ続きの観戦でした。 photo by 尾道KKさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々の参戦です!長蛇の列で今から入場です!今日はぶち寒いけど、熱く応援します! photo by ツネック殿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の勝ち試合はとても嬉しい!クリープを入れないコーヒーのような(古ッ)・・・・
ですが、早くもっどってきてくれー!明日は尾道に山盛り応援がいくぞ~ ひたすら応援だぁー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末連勝行きましょう! ハマスタ ナイター vs横浜ベイスターズ 2-3
大竹投手の1勝は貴重でしたね。ここで気合入れなおし再度「勝ち」にこだわって応援しましょう!英心選手の体調も戻ってるでしょうから今週末にかけては楽しみですね
ヒーローインタビュー聞きたいっ
球場応援される皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おーーノロ~ 市民球場ナイター vs東京ヤクルトスワローズ
ちょっと時期はずれかな?なんと、嘔吐下痢。。と言う事はノロですね。きっと。広報も2月のその症状がありましたが絶食し二日目にお茶だけ飲んでたら三日目には治った感じでした。が、一週間ぐらい胃がもたれた感じで気持ち悪かったです。尚且つ、まわりに簡単にうつるウイルスとジュン副代表に聞きました。でも体力のある人は移りにくいしすぐ治るそうですが完治し、また大活躍をして欲しいと思います。たぶん精神的にも大変な時期ですし。体力ある野球選手なので治りは早いでしょうね。皆さん、復活出場試合ではますます応援宜しくお願いいたしまーす!皆様もまだナイターは寒いので風邪等に気をつけてもう一枚余分に着る物持参で応援しましょうね。それと、今日予定されていた三次町英心会激応援バスツアーは延期となりました。ですが、ジュン副代表と広報は仕事終了後球場へ向かいます。広報は曇り男なのでどうにか雨は避けたい・・・。皆さんテルテル坊主をさげて下さい。必ずおでこに
マークをつけて~
別名を照る照る7ゲ団長とも言う![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログのCMおもしろいですよね。横断幕製作や広島東洋カープ転職術やら・・・・(笑っ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
光ってます![]()
![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
英心選手はいつまでも注目株! 市民球場ナイター vs東京ヤクルトスワローズ 1-8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≫カープ畳≪ カープ畳を販売している会社を見つけました。カープ畳、カープ置き畳、畳マウスパッドがあります。カープがチャンスの時と梵選手の打席になったら、置き畳の上に正座して応援しましょう! 尾道KKさんより おもしろ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体調不良、まだまだ続く活躍の為にしっかり整えてがんばってほしい!明日は何がなんでも行きますよ!!スタメンでがんばれー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛い子には!さぁ、気持ち切り替え今日も勝とう!! 市民球場ナイター vs読売巨人軍 5-4
なんのその!勝ちにつながる「激渇」。英心選手頑張れ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やったぁー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・





