連勝! 東京ドーム vs読売巨人軍
やっちゃいましょう!連勝だぁ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すげーじゃん!完封にホームランに!!Aクラスもう一歩だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名古屋球場 vs中日ドラゴンズ 4-6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≫必勝祈願 梵英心選手 三次人形≪ ←若干数在庫ございます!どうぞお早めにお求め下さーい!!
◆三次人形とは(其の壱) → ≫ここをご覧下さい≪ ◆三次人形とは(其の弐)→≫ここをご覧下さい≪
※地元の泥でこ(土人形)で節句や出産の時に贈る縁起人形です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京ドーム18:00~ vs読売巨人軍 4-3
今日は勝とう! ※広報は今日ダウンです。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やった!永川投手これからも抑えがんばれ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張れ!英心選手!! 名古屋球場12:30~ vs中日ドラゴンズ 3-0
英心選手思いっきり活躍してくださいね。地元から大応援してますよ!必勝、優勝祈願の三次人形を贈ります![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日うれしかったこと。梵選手が跳びました。去年あたりから。ナゴドで「なんで梵ちゃん、そこで跳ばんの~~~」 と思うことがよくありました。 どんなゴロでもぜったいに跳ばないんだもん・・・ 荒木・井端が跳びまくるので、余計に目立つ・・・ それが、 今日は跳んでました。 ユニも汚れてました。 これこれこれ~~~ この「泥くささ」が梵選手の持ち味だったじゃん なんか、懐かしい気がしました 明日とあさっても、今プレイをみせてくれるといいな・・・ でもって・・・ 今日はスタメンがすごかった 梵選手 たかあき選手 ひろせ選手 森笠選手 これって・・・ 去年のシーズン終わりみたいな・・・ 鞘師選手も末永選手もでたし・・・ ドラは堂上兄弟 りょーた に加えて 先発・山本昌・・・ 豪華すぎる 試合は勝ったし、めちゃめちゃ楽しかったです! report&photo by さくら殿
さすが!野球部顧問のさくら殿!! report&photo内容素晴らしい。そうですね。泥臭さ!英心選手の持ち味がどんどん戻って来てるんでしょうね!!復帰も近い!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市民球場は動物園!
市民球場はこんなことになってます。 photo by ykさん
象がCキャップを・・・・。こちらでは ≫馬魂≪ が 激キャップ をかぶりましたが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
英心選手を追い求めやってきてくれた新幹線3姉妹さんの舎弟大学生kenken君を激写![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は HFM DO THE CARP ♪
ぶっとびDJ 阿部コーチ 今日はどんなおもしろ発言があるか!? 英心選手の近況も聞きたいですが・・。 応援行かれた皆様、一息つきましょう![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっき読んでて気がつきました。初心とはこの7文字!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≫有里知花さん、フラワーフェスティバル出演≪
英心選手ファンであり昨年商店街で歌ってくださった知花さん。3、4日に出演です!どうぞ皆様聞いてあげて下さいね![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝掃除あとに、ひさびびさUCCの缶コーヒー(Milk&Coffee)飲みました。あまりに懐かしい味
そして懐かしい懐かしいー時代を思い出しました
(なんも深い意味ありません・・・あ~哀愁) ※今夜は明日のお祭準備で大忙しだ~ 明日は販売しますよ~ 英心選手、永川投手がんばれ~~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファーム 尾道球場 vs阪神 4-3
英心選手は出るのでしょうか!?ファームも主力選手多いので、とにかく奮起
して最短調整で戻ってきてよー!!応援行かれる皆様、状況報告下さいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≫梵内野手・永川投手の限定三次人形販売はこちら≪ ←証紙を昨夜貼りましたよ!いよいよ29日(火・祝)に販売します!! ALL-IN!激!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























