三次町英心会 -228ページ目

HFM monthly paper 5月号入荷!

山盛りございます!カエラちゃんかわいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋球場 vs中日ドラゴンズ 1-1

≫試合レポートも楽しみましょう!≪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連勝! 東京ドーム  vs読売巨人軍  

やっちゃいましょう!連勝だぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すげーじゃん!完封にホームランに!!Aクラスもう一歩だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋球場 vs中日ドラゴンズ  4-6





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫必勝祈願 梵英心選手 三次人形≪   ←若干数在庫ございます!どうぞお早めにお求め下さーい!!

◆三次人形とは(其の壱) → ≫ここをご覧下さい≪   ◆三次人形とは(其の弐)→≫ここをご覧下さい≪

※地元の泥でこ(土人形)で節句や出産の時に贈る縁起人形です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のお祭風景を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ドーム18:00~  vs読売巨人軍 4-3

今日は勝とう!  ※広報は今日ダウンです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やった!永川投手これからも抑えがんばれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張れ!英心選手!!  名古屋球場12:30~ vs中日ドラゴンズ  3-0

英心選手思いっきり活躍してくださいね。地元から大応援してますよ!必勝、優勝祈願三次人形を贈ります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日うれしかったこと。梵選手が跳びました。去年あたりから。ナゴドで「なんで梵ちゃん、そこで跳ばんの~~~」 と思うことがよくありました。 どんなゴロでもぜったいに跳ばないんだもん・・・  荒木・井端が跳びまくるので、余計に目立つ・・・ それが、 今日は跳んでました。 ユニも汚れてました。 これこれこれ~~~  この「泥くささ」が梵選手の持ち味だったじゃん  なんか、懐かしい気がしました  明日とあさっても、今プレイをみせてくれるといいな・・・ でもって・・・  今日はスタメンがすごかった  梵選手  たかあき選手  ひろせ選手  森笠選手  これって・・・  去年のシーズン終わりみたいな・・・  鞘師選手末永選手もでたし・・・  ドラは堂上兄弟 りょーた に加えて 先発・山本昌・・・ 豪華すぎる  試合は勝ったし、めちゃめちゃ楽しかったです! report&photo by さくら殿



さすが!野球部顧問のさくら殿!! report&photo内容素晴らしい。そうですね。泥臭さ!英心選手の持ち味がどんどん戻って来てるんでしょうね!!復帰も近い!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ドーム18:00~  vs読売巨人軍 3-2

真夜中の更新!明日はお祭で更新できそうにないので・・・  激勝利パンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市民球場は動物園!

市民球場はこんなことになってます。 photo by ykさん

象がCキャップを・・・・。こちらでは ≫馬魂≪  が 激キャップ をかぶりましたが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英心選手を追い求めやってきてくれた新幹線3姉妹さんの舎弟大学生kenken君を激写携帯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は HFM DO THE CARP ♪



ぶっとびDJ 阿部コーチ 今日はどんなおもしろ発言があるか!? 英心選手の近況も聞きたいですが・・。 応援行かれた皆様、一息つきましょうコーヒー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国新聞今日のP5「洗心」 

さっき読んでて気がつきました。初心とはこの7文字!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫有里知花さん、フラワーフェスティバル出演≪  英心選手ファンであり昨年商店街で歌ってくださった知花さん。3、4日に出演です!どうぞ皆様聞いてあげて下さいね音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝掃除あとに、ひさびびさUCCの缶コーヒー(Milk&Coffee)飲みました。あまりに懐かしい味ビックリマーク そして懐かしい懐かしいー時代を思い出しましたにひひ  (なんも深い意味ありません・・・あ~哀愁) ※今夜は明日のお祭準備で大忙しだ~ 明日は販売しますよ~ 英心選手、永川投手がんばれ~~アップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーム 尾道球場 vs阪神 4-3

英心選手は出るのでしょうか!?ファームも主力選手多いので、とにかく奮起メラメラして最短調整で戻ってきてよー!!応援行かれる皆様、状況報告下さいね~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大応援だぁー! photo by 新幹線2姉妹

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫梵内野手・永川投手の限定三次人形販売はこちら≪   ←証紙を昨夜貼りましたよ!いよいよ29日(火・祝)に販売します!! ALL-IN!激!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・