三次町英心会 -226ページ目

ますます調子に乗ってイケー! 石川県立球場(金沢) 18:00~ 2-4

≫石川県立球場(金沢)≪  ←ウィキペディア参照 これが正式名称ですね。 選手は移動が大変ですが、昨夜の勢いアップを今夜も出して勝利をつかみましょう~パンチ! 英心選手やっちゃれ~~  ≫ええ写真です!ここをクリック≪  ←ルイス投手GOOD!尚且つ、SOYOGIの背中最高ぉ~合格

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えばですね、こうして各地の球場が見れる訳ですが、どこも綺麗ですね。三次も新球場建設中ですがプロが呼べる球場としてぜひ楽しみにしたいと思っております。松○オーナーも首脳陣に入られてるそうなので、ファームの第二球場になるのもいいなぁ~、そしたら休みの日はビール片手に応援にいけるんだけどな~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英心選手赤松選手 同じタイツ姿が清々しい!  photo by さくら殿

地方試合ならではの応援団!とどこでも陽気なスライリー!!※カープ主催の試合なのでスライリーも参加です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北陸3連戦!虎退治シリーズ!! 県営富山球場  vs阪神タイガース 9-3

がんばり貫かないといけない三連戦!英心選手がんばれー!!富山出身選手ファイトッメラメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7ゲ団長より 今日から、北陸 阪神3連戦! 3タテで対阪神戦4勝4敗の5割にしたいですねー!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫社会人野球≪  も盛り上がってますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごいすごい!やりましたね~ 3タテやっちゃいましょうね~クラッカー カープファンの皆様、どしゃ降りの中の応援お疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は DO THE CARP です!

月曜日ってなんだかせわしいのでついつい番組を忘れてしまう事もあったりしますが(なかまゆちゃんすみませんショック!)今日は忘れず聞きますよー!また阿部コーチのおもしろトーク期待音譜 皆さん山盛りリクエスト等々メールしましょう carp@hfmweb.jp  携帯パソコン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨降ってカープ固まる! 明治神宮野球場18:20~ vs東京ヤクルトスワローズ 2-1

ささささっ!今日はやっちゃいましょうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

篠田投手がんばれよぉ~~!英心選手のツーベース得点につながれ~  栗原選手シーボル選手も当たってきたぞ~ ますますホームランを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

で、やりましたね~~クラッカー 連敗ストップ! 三次のヒーロー大活躍アップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨がぶっ飛ぶ勝利を! 明治神宮野球場18:20~ vs東京ヤクルトスワローズ

今日は、当会代表副代表とその一味の皆さんが午後2:00台の飛行機神宮にかけつける予定です!内野でワインを豪快に呑んでいたらメンバーです!  ALL-IN!激呑!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝て!勝て!カープ! 永川投手も頑張れ!カープ攻撃陣、気合いを入れ直して点を取りまくれ~ photo by 島心殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナニクソ!ヤクルト飲み干すぞ!! 明治神宮野球場18:20~ vs東京ヤクルトスワローズ 0-1

≫ちくしょう~!≪  今日は勝つぞ~  ヒット&ホームラン 英心選手小窪選も思い出多きこの球場で爆発爆弾打線大期待!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くぅーー!1点。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DO THE CARP で当たりました!

yossyさんが大当たり!阿部コーチGOODS!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日こそスパッと勝利! ナゴヤドーム18:00~ vs中日ドラゴンズ  0-7

英心選手!今日も勢いのよいヒットを!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はスパッと勝利! ナゴヤドーム18:00~ vs中日ドラゴンズ 3-10

昨日の試合でどの選手も精神的、肉体的疲労が残ってるかもしれませんが、この長期ロードではまだ中盤戦。しっかり勝ち越して地元へ戻って欲しい。英心選手の機動力が勝ちにつながる事に期待!!地元もますます応援だぁDASH! 目指せAクラス!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7ゲ団長と広報は休日でした。広報は試合も無いのにふらふらと市民球場へ。静か静か。。あらら?シャレオへ降りる階段に写真では見づらいのですが何故かビニール傘と靴が脱ぎ置いてありました。もしかして7ゲ団長が忘れたのか(^o^;)とおもいメールしてみましが・・・違ってました。

正面右手にある商品本部へ潜入。ALL-INロードには今年のルーキー達のサインが増えてました。

と言う事で腹ごしらえ!ビール せっかくの休日なので、歌でも音譜 近所の三次町英心会メンバーの床屋のおじ様に連れて行っていただきました。感謝! 7ゲ団長浜省のベースボールキッズを熱唱中カラオケ

あ~充実した休日だった~合格

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

申し訳ございません。

明日からは英心選手復帰につき一軍の掲載だけに・・・・させていただきます。身勝手お許し下さい。。(平謝り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・