今夜は DO THE CARP です! | 三次町英心会

今夜は DO THE CARP です!

月曜日ってなんだかせわしいのでついつい番組を忘れてしまう事もあったりしますが(なかまゆちゃんすみませんショック!)今日は忘れず聞きますよー!また阿部コーチのおもしろトーク期待音譜 皆さん山盛りリクエスト等々メールしましょう carp@hfmweb.jp  携帯パソコン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・