三次町英心会 -231ページ目

市民球場 vs中日ドラゴンズ 3-7

連勝の流れにちょっと休憩が入りましたが、大丈夫でしょう!今日で4連勝。開幕のマイナスをプラスに変換です!パンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ヤフートップにも掲載≪  ←ダブルストッパー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なっなんとカメラマンfukuちゃんが・・・・やっちゃいました。。VAのHATのワッペンを何枚か外して。。。目  23日には同行しますので、この帽子を見たら「fukuちゃーん」と声かけて下さい!英心選手も望遠で激写しまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4連勝がんばれ!と思いきや・・ 神宮 vsヤクルトスワローズ

いい感じですね~!さぁー今日も連激勝だぁぞぉ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜のヒーローインタビュールイス選手です。の穴を埋めたいとハッキリ言ってくれました。頼もしいですね。あと、私たちが座っていた数列前の外野指定席に「三次町英心会」のウィンドブレーカーを着た3人組を見かけましたよ! photo by のぞみひかりさん

さて、昨夜の三次町英心会ウインドブレーカー3人組はどなたでしょうか~!? 関東応援遠征されたのかなはてなマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝もとライト応援団の友人が短いハッピも見せてくれました目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫いよいよこう言うシステムも始まりましたね≪  ←カープライブネット中継

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今季初「激」応援バスツアー

4/23(水)vsヤクルト戦へ行きます!いつものように16:00便、18:00便と二便出動です!!三次町英心会の赤いジャンバー見かけたら声かけて下さーい ALL-IN!激応援バスツアー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えば、ホームランガール萌が決まってましたが、やはり7ゲ団長は選ばれなかったんだね~~叫び  そりゃ、むっむりか。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりに綺麗なのでますますアップ!

こちらの写真は先日広報と負け試合でしたが球場応援同行いただいたカープファンカメラマンのfukuちゃん三次ショットです。まずは雲海で有名な高谷山から三次の全景です。左写真の中央が名門三次中学校、その右側が名門三次小学校です。右写真は中央が巴橋(赤い橋)三次が川の町だという事が良くわかりますね。

続いて尾関山ショットです。花を接写するとほんと綺麗に写りますね。



続きまして庄原の七塚(左)、上野公園(右)

fukuちゃんありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神宮 vsヤクルトスワローズ 1-0

よっしゃぁ!!合格

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神宮 vsヤクルトスワローズ

連勝いっちゃいましょう! ALL-IN!激!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨天中止という事で、勢いを止めない程度に休息を。こちらは午後からぴーかんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

馬魂(ウマゴン)も「激」!  

今日は 名門三次中学校の入学式!こちらもピカピカひらめき電球の一年生が父兄とシャイな顔つき(さすが中学生!)で向かっていましたよ。おめでとう!英心選手の活躍した野球部に入ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西城川の土手には馬魂(ウマゴン)が朝の散歩中!ウマゴンも「激」CAPで応援だぁ~メラメラ

左写真:巴橋(赤い橋)を望む。右写真:英心選手のご実家「専法寺」を望む。お寺の大屋根がわかりますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入学式ですね!

今朝はピカピカひらめき電球の一年生が三次小学校に向かっていましたよ。6歳児の母(尾道)様おめでとうございました!関東での試合でもドカンと激勝してほしーですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫みよし本通り商店街HP⇒お知らせ⇒三次さくら祭HPへリンク≪   4/13(日)市民球場では試合ですが、こちらでは恒例のさくら祭です。もし、花見桜しようかなーと思われたぜひどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英心選手、永川投手の通った三次小学校の桜も八分咲き

今日は三次市長選挙、市議会選挙投票日で小学校の体育館へ多くの方が投票に行かれてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連勝 快勝 激勝 だぁー! vsベイスターズ おいおい17-3かよ~ (嬉)^^(嬉)

なんだか うきうき しちゃうのは私だけ?おめでとうございます。英心選手も調子出てきてるぞぉー!!球場応援の皆さんどうぞヨロシク~メラメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんの所にも届きましたか!?素晴らしいコメント!!

5回裏 梵選手3ラン 「打ったのは真ん中低めのカーブ。うまく捕らえることできましたね!自分もみんなの
勢いに乗っていけるよう必死に打っていきました。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すばらしすぎ!この点少し貯金しませんか・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・