市民球場 vs中日ドラゴンズ 3-7
連勝の流れにちょっと休憩が入りましたが、大丈夫でしょう!今日で4連勝。開幕のマイナスをプラスに変換です!![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≫ヤフートップにも掲載≪ ←ダブルストッパー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なっなんとカメラマンfukuちゃんが・・・・やっちゃいました。。VA○のHATのワッペンを何枚か外して。。。
23日には同行しますので、この帽子を見たら「fukuちゃーん」と声かけて下さい!英心選手も望遠で激写しまーす!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4連勝がんばれ!と思いきや・・ 神宮 vsヤクルトスワローズ
いい感じですね~!さぁー今日も連激勝だぁぞぉ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜のヒーローインタビューはルイス選手です。黒田投手の穴を埋めたいとハッキリ言ってくれました。頼もしいですね。あと、私たちが座っていた数列前の外野指定席に「三次町英心会」のウィンドブレーカーを着た3人組を見かけましたよ! photo by のぞみひかりさん
さて、昨夜の三次町英心会ウインドブレーカー3人組はどなたでしょうか~
関東応援遠征されたのかな![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝もとライト応援団の友人が短いハッピも見せてくれました![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≫いよいよこう言うシステムも始まりましたね≪ ←カープライブネット中継
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今季初「激」応援バスツアー
4/23(水)vsヤクルト戦へ行きます!いつものように16:00便、18:00便と二便出動です!!三次町英心会の赤いジャンバー見かけたら声かけて下さーい ALL-IN!激応援バスツアー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう言えば、ホームランガール
が決まってましたが、やはり7ゲ団長は選ばれなかったんだね~~
そりゃ、むっむりか。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神宮 vsヤクルトスワローズ
連勝いっちゃいましょう! ALL-IN!激!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨天中止という事で、勢いを止めない程度に休息を。こちらは午後からぴーかんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連勝 快勝 激勝 だぁー! vsベイスターズ おいおい17-3かよ~ (嬉)^^(嬉)
なんだか うきうき しちゃうのは私だけ?黒田投手おめでとうございます。英心選手も調子出てきてるぞぉー!!球場応援の皆さんどうぞヨロシク~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんの所にも届きましたか!?素晴らしいコメント!!
5回裏 梵選手3ラン 「打ったのは真ん中低めのカーブ。うまく捕らえることできましたね!自分もみんなの
勢いに乗っていけるよう必死に打っていきました。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すばらしすぎ!この点少し貯金しませんか・・・!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















