三次町英心会 -232ページ目

HFM monthly paper 4月号入荷!

うっかり・・・・たっぷり入荷!サイズも縮小で内容充実!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁー今日明日は球場満杯だぞ! 延長10回サヨナラ勝ち vsベイスターズ 4-3

カープ ガンバレーメラメラ 英心選手ナイスプレーでファンをもっともっとワカシテくれ~!昨日は昨日、今日は今日だぁー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごいすごい!よくやった~  こう言う試合を球場で見たいなぁー  「勝ち」はヴィタミンになる~  ALL-IN!激!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7ゲ団長がたまり場で会ったカープファンの女性は東京でバンド活動してるそうで、そろそろデビューするそうです。広島でのライブの時は7ゲ団長がスポンサー¥になると約束したそうです音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尾関山 八分咲き

上左:桜の名所「尾関山」入り口         上右:尾関山近く「妙栄寺」

下:尾関山向かい「鳳源寺」 赤穂浪士 大石良雄(大石内蔵助)手植えの枝垂れ桜

専法寺回りも綺麗に咲くのですが、まだ5分咲きでしたので、来週にでも写します!

皆さんお花見桜 にきんさーーい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらでも桜が咲き始めました!

三次商工会議所のしだれ桜は一番早く咲きます。広島市内も平和公園が満開らしいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日からばんばん勝ってくれー! vsベイスターズ

今朝のデイリー!英心選手がど真ん中!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なっなんと、私の同級生に ライト応援団がいました!今朝 ハッピを見せてくれました。ただ、最近は忙しくてなかなか球場行けてないようですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっ、大竹投手悔しかっただろうな。しかし、次は勝てる!絶対に。最後も惜しかった。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミズノのポスター

英心選手のミズノのポスターが バスセンターの上りのエスカレーターのところに 貼ってあるらしいですo(^-^)o 球場にお越しの際は ちょっと立ち寄ってみてください(^O^) 情報 by みき♪殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こう言うときこそ、ファンの力が必要だ!勝ち勝ちぃー vsタイガース 4-2

球場行ける方は何回からでもいいので、力強い声援を!カープ、英心選手頑張れ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やりましたねー! 英心選手のナイスなプレーに石原捕手の気持ちが入りきったヒット!!これぞ2008カープ野球だぁクラッカー  この調子でばんばん行きましょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁぁ~今日は7ゲ団長が爆発応援に行きますぞ!

勝つ、勝つッ、勝つぞぉ!宮島さんも大熱唱だぁー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
←これ素晴らしい~!いただき!! 7ゲ団長は今日3塁側ベンチ上に陣取り、「ぶぅ~~~グー」も叫びます!

広報は取り急ぎ、「激」入りポストカード印刷中~~ 7ゲで三次町英心会のジャンバー見つけたら声かけて下さい。あるだけ配りますぅー  今季初観戦応援!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今季初応援観戦は・・・負けましたが、まだまだこれからです!



試合終了後は広島駅前(もとダイエーの6F) カープ応援お好み焼きの「たむちゃん」 で!なっなんと、三次出身という事は聞いていたのですが、あまりに知りすぎた仲、、たむちゃんのおとうさん、おかあさんの営むスナックで広報はライブさせていただいていました。。それと辛麺(ピリカラ)と言う三次の麺があり広島初の辛麺お好み焼きを食べさせてくれます。ぜひ、一度ご賞味下さい! 電話082-5687-7852

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/1いよいよ地元開幕!

中国新聞朝刊の表裏はこれだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新幹線3姉妹とーちゃん前田坊やカップで応援中~  英心選手もヒットォ~~クラッカー  逆転だぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から地元開幕6連戦!

頑張れ頑張れ!6連勝!!アップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・