熱い試合でした!
大竹投手にはもったいない試合でしたが、チームの粘りが素晴らしかった新生カープの勢いが感じられました。長時間の試合、応援お疲れ様でした。英心選手のヒットに三塁へ突っ込む俊足!いいぞいいぞ!!明日は勝つ![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
着々開幕へー
開幕いよいよですね☆最近の鬼嫁告知CM見られました?後援会Tシャツらしい…と友さんから聞いたんですけど私見てないのでわからないんです^^; photo by yk殿 ※どなたか見られた方いますか~?
≫ここをクリック:デイリー記事≪ 今はしょうがない。。コズロースキー投手頼んだよー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国新聞社 「2008 CARP GUIDE」 ももらいました~ 英心選手も昨年と写真違いますね!
はい、終了です!コメントに書かれた方へ送りましょう!(大盤振る舞い・・と言うほどでもないか・・。)要らない方にも届く可能性もありって。。要らない人はいないはずですがぁ
※R21殿が販売所からごそそっと持って来て下さいました。感謝
届いたら皆さん感謝の気持ちを態度で表してあげて下さい R21殿は酒豪です![]()
![]()
あっっ、送った広報にも。。
いづれどこかの球場でお会いする事があるでしょう~~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オープン戦最終日 横浜 6-1 vsベイスターズ
いよいよかぁー、、、最後のオープン戦。来週は開幕だぁー
今日は勝ちます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もいい天気です!今日は勝つぞ!!
photo by ツネック殿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も浜スタにきています(^O^) 昨日はまったく出場機会がなくさみしい試合でした 今日こそは英心選手の活躍が見たいです!練習中の英心選手は、青木高さんにイタズラばかりしていました(^o^;) photo by 横浜の英心ファンさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えかったえかった、えかったのぉー!さぁ、来週の週末はいよいよですね。名古屋カープファン皆さんどうぞ☆スタートの応援宜しくお願いいたしまーす!!緒方選手の気合がチーム全体に染込めばきっとAクラスも見えてくるはず!英心選手スタメン大活躍お願いしまーす![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試合後のクールダウン。 英心選手頑張れ!! photo by ツネック殿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なっなんと、雨の中行われた広島市民球場であった早稲田大学vsシカゴ大学は15-0で早稲田圧勝だったみたいです。。スゴっ ≫ここをクリック:デイリー記事≪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















