三次町英心会 -233ページ目

まだまだ!

頑張れ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は勝ちますよ!

今日もドアラはすってんころりん!で、「勝ち!」だぁチョキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熱い試合でした!

大竹投手にはもったいない試合でしたが、チームの粘りが素晴らしかった新生カープの勢いが感じられました。長時間の試合、応援お疲れ様でした。英心選手ヒット三塁へ突っ込む俊足!いいぞいいぞ!!明日は勝つパンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祝!開幕!!

皆さん思い思いの気持ちを込めて一丸爆発「勝ち」の為の応援をしましょう~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ明日ですね~!

名古屋方面のカープファンの皆さん!準備はよいですか~~~ 「勝ち」にごだわって応援だぁーメラメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三次人形 ブラウン監督天神 で 気合だぁーメラメラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

練習時の英心選手!

3/22vsベイスターズ戦での練習風景です。のぞみひかりさんいつもありがとーございます!さて皆さん、今日の壁紙はどれにしますか!?  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大リーグも開幕!

観にきてます!大きなプレッシャーがあるのでしょうか? 立ち上がり不安定でしたが、頑張れ松坂!! photo by ツネック殿  ※右の写真は広報が近所の郵便局に行きましたら販売してた大リーグ携帯ストラップ&ポストカードです。大リーグファンで、日本人選手大好きなら購入まちがいないでしょうね。

岡島投手!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着々開幕へー

開幕いよいよですね☆最近の鬼嫁告知CM見られました?後援会Tシャツらしい…と友さんから聞いたんですけど私見てないのでわからないんです^^;  photo by yk殿 ※どなたか見られた方いますか~?

≫ここをクリック:デイリー記事≪  今はしょうがない。。コズロースキー投手頼んだよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国新聞社 「2008 CARP GUIDE」 ももらいました~ 英心選手も昨年と写真違いますね!


欲しい人、手を上げて~パー

はい、終了です!コメントに書かれた方へ送りましょう!(大盤振る舞い・・と言うほどでもないか・・。)要らない方にも届く可能性もありって。。要らない人はいないはずですがぁ!?  ※R21殿が販売所からごそそっと持って来て下さいました。感謝クラッカー 届いたら皆さん感謝の気持ちを態度で表してあげて下さい R21殿は酒豪ですお酒ビールカクテルグラス あっっ、送った広報にも。。ビール いづれどこかの球場でお会いする事があるでしょう~~目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伝説の交流戦 「早稲田大学vsシカゴ大学」 フォト!

アタシは今日は浮気で大学野球にいってきましたょ。上本くん。やっぱりいいですょ!!!!!かぷにはいってほしぃ。。。。。佑ちゃんも。よかったです。市民で最後にワセダがみれてよかったです。さて、今週ついに開幕ですね!!!!優勝目指してALL-IN激ですねん。 photo by 英心イチバン☆殿

市民球場もラストイヤーに合わせていろんなイベントありますね。昨日は雨の中の応援お疲れ様でした。広報も見たかったなぁー。佑ちゃんコールも凄かったと思います。なかなか見れる試合ではないので行かれた皆さん盛り上がったでしょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オープン戦最終日 横浜 6-1 vsベイスターズ

いよいよかぁー、、、最後のオープン戦。来週は開幕だぁーチョキ 今日は勝ちます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もいい天気です!今日は勝つぞ!!パンチ!  photo by ツネック殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も浜スタにきています(^O^) 昨日はまったく出場機会がなくさみしい試合でした 今日こそは英心選手の活躍が見たいです!練習中の英心選手は、青木高さんにイタズラばかりしていました(^o^;) photo by 横浜の英心ファンさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えかったえかった、えかったのぉー!さぁ、来週の週末はいよいよですね。名古屋カープファン皆さんどうぞ☆スタートの応援宜しくお願いいたしまーす!!緒方選手の気合がチーム全体に染込めばきっとAクラスも見えてくるはず!英心選手スタメン大活躍お願いしまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合後のクールダウン。 英心選手頑張れ!! photo by ツネック殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なっなんと、雨の中行われた広島市民球場であった早稲田大学vsシカゴ大学は15-0で早稲田圧勝だったみたいです。。スゴっ ≫ここをクリック:デイリー記事≪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・