三次町英心会 -235ページ目

今日も宮島さんを何度も大合唱しましょう~♪ 神宮 vsヤクルト 2-2

photo by ツネック殿 たっぷり応援してくださーい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

photo by のぞみひかりさん  三塁側ベンチ真上で見ています。バッティング練習をしている英心選手です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市民球場 オープン戦 vsオリックス 3-0

連続快勝クラッカーと参りましょう!もうすでに市民球場回りにはファンが多く集まっているようですね。さぁー英心選手、今日も良い所見せてくれ~アップ音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい感じでしたね~!今日は三次からも多くの応援団が出かけたのでよかったよかった!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福山 オープン戦 vsオリックス 5-1

福山まできちゃいましたょ☆ 今日も勝っちゃいますょ! photo by 英心イチバン☆殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝っちゃいましたね~ ALL-IN!激!!

素晴らしい1回の裏が見れました!ネット中継で・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タダイマですよぉ。OP戦プチ遠征です。梵選手はやはり3番でした。ちなみに今日、福山で三次町英心会ウィンドブレーカー着た人はっけんしました。お知り合いですかね?球場でも「6」をつけたファンは多かったです。もう少しで開幕ですね。ワクワクです。 photo by 英心イチバン☆殿

そのウィンドブレーカーは福山のSサンご家族ですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅白戦も良い仕上がり

≫ここをクリック:中国新聞記事≪  明日は福山!明後日は市民!!がんばれよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はホワイトデーですね!

カープ選手も数々のチョコレートをいただいたようですが、中に住所名前とか書いてあったら戻すんでしょうか!?素朴な疑問?戻って来た方いますか?で、7ゲ団長も忘れないようにキャンディー戻しなさいよ~ラブラブ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっこれはまたポスター物ですね!

≫ここをクリック≪  なんとも言えない・・・・感じですが!コレクションコレクション!!開幕戦へレッツらGO野球

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜の放送の「7ゲ団長の弟子」とは・・・

むふふチョキ。。。ちなみにカープ選手は外野のゲート番号がかわかんないのかな。。そりゃ、市民球場の外野で見ることないですもんね。。うむううむ。 ※今日はアメブロメンテでようやく入れた。。あせる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

練習中!

photo by yk殿 ん?このTシャツは後援会の時の??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は DO THE CARP ですよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい感じじゃ! vsソフトバンク 6-1

英心選手フル出場でしたね。ツーベースも出てGOOD!5回の攻撃も凄かったんじゃないですか~ 見られた方コメントくださーい!この調子で突っ走れ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やりましたね! vsソフトバンク 3-2

永川投手も3人で抑えてよかったよかった!明日は尾道ですね~、行かれる皆さんどうぞメラメラ応援宜しくお願いいたしま~す~ぅ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・