福山 オープン戦 vsオリックス 5-1
福山まできちゃいましたょ☆ 今日も勝っちゃいますょ! photo by 英心イチバン☆殿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素晴らしい1回の裏が見れました!ネット中継で・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タダイマですよぉ。OP戦プチ遠征です。梵選手はやはり3番でした。ちなみに今日、福山で三次町英心会ウィンドブレーカー着た人はっけんしました。お知り合いですかね?球場でも「6」をつけたファンは多かったです。もう少しで開幕ですね。ワクワクです。 photo by 英心イチバン☆殿
そのウィンドブレーカーは福山のSサンご家族ですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はホワイトデーですね!
カープ選手も数々の
をいただいたようですが、中に住所名前とか書いてあったら戻すんでしょうか!?素朴な疑問?戻って来た方いますか?で、7ゲ団長も忘れないように
戻しなさいよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜の放送の「7ゲ団長の弟子」とは・・・
むふふ
。。。ちなみにカープ選手は外野のゲート番号がかわかんないのかな。。そりゃ、市民球場の外野で見ることないですもんね。。うむううむ。 ※今日はアメブロメンテでようやく入れた。。![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











