カープ居酒屋『たまり場』さんより!ALL-IN!激集会!!
球春近し!開幕が近づくにつれてソワソワしているカープファンのア ナ タ… 待ち遠しいですよね~ ちょっとここいらで市民球場のラストを盛り上げるべく、“チームちょい悪プレゼンツ”『酒池肉林♂♀大決起集会』やりますよン♪ 日時は3月19日(水)19時~酔いつぶれるまで!(翌日の営業を休む覚悟でやりまっせ!) 場所は勿論、たまり場で!大出血サービス~ \(◎o◎)/ 料金設定は、22時までにご来店の方は¥3500(しっかりと料理を出しますよ~) 22時以降にご来店の方は¥2500(多分、私が出来上がってる可能性大なので、軽いおつまみって感じ) 時間無制限、フリードリンク制(浴びる程飲みまくれぇぇぇぇ~!) 参加条件、カープファンなら誰でもOK!定員は特に無し。前払い制でお願いします。m(_ _)m さぁ、皆さん!今シーズンのカープに大いなる夢と期待を込めてカープ談義に華を咲かせて盛り上がろうぜィ! ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もいろんな募集がありますね!
≫ここをクリック:ホームランガール≪ 7ゲにはあんまし関係ないかなーとも思いますが。。。でも、シーズン楽しませてくれますよね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エースいけるぞ!
≫ここをクリック≪ 昨日は負けはしましたが、3回の猛攻は楽しめました。さぁー今日は市民球場で社会人との交流試合ですね!なかなか機会も無いでしょうから社会人出場選手もたっぷり楽しんで欲しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は春の商店街企画製作中!
≫ここをクリック≪
まだ発表できませんが!今年の限定100体三次人形は
ご期待あれ~
京セラドーム行かれる皆さんどうぞ応援宜しくお願いいたしまーす![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨のオープン戦 vsジャイアンツ 5-1
拡大しないとわかりませんが、選手がアップをはじめました。 英心選手3番スタメン! photo by 7ゲ団長
英心選手2安打!いい感じでしたね~ で、源蔵で打ち上げです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のチケットがぁー
7ゲ団長の住所 1丁目を7丁目と間違って打ち込みしてしまって、昨日届くはずのチケが届いてなぁーい。。
幻のオープン戦チケットになってしまうのかぁ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古葉監督も爆勝でしたね!
≫ここをクリック:デイリー記事≪ さすがです! カープも呉では成果があったようで、今日はまた楽しみです!!ネット中継へGO!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはやくご応募を!そして2枚追加で計3枚!!
昨日ジュン副代表にも2枚いただきましたの3名様ご招待です! ≫大至急ここをクリック≪
今日中にご連絡ないと間に合いませーん・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
永川投手も試行錯誤だろうけど、やはりもとのフォームがいいんじゃないかな~って思ったりします。急げ開幕間近!!地元皆応援してるぞぉーぅ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




