市民球場 オープン戦 vsオリックス 3-0 | 三次町英心会

市民球場 オープン戦 vsオリックス 3-0

連続快勝クラッカーと参りましょう!もうすでに市民球場回りにはファンが多く集まっているようですね。さぁー英心選手、今日も良い所見せてくれ~アップ音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい感じでしたね~!今日は三次からも多くの応援団が出かけたのでよかったよかった!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・