三次町英心会 -218ページ目

輪くぐりさん 雨で順延、今夜になりました。

夜6:00~10:00頃がメインです。家内安全・商売繁盛・学業祈願・恋愛成就何にでもご利益あります!1年の真ん中で半年の汚れを落とし、残り半年も健康で過ごせるように拝みます。この日よりゆかたを着る風習も。※昨年の動画ですがご覧下さい。

広報もカープ優勝祈願、7ゲ団長の恋愛成就恋の矢を祈って輪をくぐってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援援護激気合だぁ!吹き戻しミニメガフォン「2セット:合計10個」をスペシャール限定販売です!

好評につき!ブログをご覧いただいている皆様だけに、応援気合だぁドンッスペシャールセット先着2名様販売ベルをさせていただきます。吹いて応援!吹いて健康!!DASH!


笛なし4種類各1(4ヶ)、笛付き4種類各1(4ヶ) 計8ヶ吹き戻しミニメガフォン(笛なし1ヶ&笛付き1ヶ)2ヶサービス [合計10ヶ] 梵英心選手応援ポストカード2枚梵英心応援手作りオリジナルステッカー白地1枚(はがきサイズ) をお付けいたしま-す。


お支払い合計金額@500×8ヶ=4000円+送料+お振込み手数料 がかかります。

※お振込み確認後の配送とさせていただきます。 

※尚、プラスの吹き戻しは広報の方で選ばせていただきますが一応ご希望がありましたら書いて下さい。


ご注文は eishin@mhst.jp まで 件名に「ブログ吹き戻し合計10個セット」と打っていただき

必ず ・郵便番号 ・ご住所 ・お名前 ・電話番号 ・配送日時ご希望  を打たれ送信下さい。

折り返し送料込みの金額 と お振込み先 を返信いたします。

※配送時間指定も出来ます。 午前中・12~14・14~16・16~18・18~20・20~21 ご希望があればご記入下さい。

※送料等がかかります事ご了解下さいませ。送料画像ご参照。

※エクスパック500ではつぶれますので、すべてクロネコヤマト宅急便で配送します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は DO THE CARP!

昨日のような試合もありますよね!永川投手今まで良い抑えが続いてましたからきっと気分の切り替えも早いと思います。どうぞ明日からの遠征で勝利をまた市民球場へ持って帰ってもらいましょう。ますます5割目指したっぷり応援の援護射撃ロケットをしましょう~!お願いいたしまーす!! 英心選手もやっちゃれ~~パンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜のAMラジオ プロ野球NWは 全国放送でカープ特番だぁー

「何故か全国放送でカープ特集」!? 皆さん聞きましょう音譜 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再度0.5ゲーム目指せ3位! 広島市民球場13:30~ vs読売巨人軍 1-6

さてさて、本梅雨っぽいですね!RCCインターネットスタジアムの速報では「たぬきのお天気情報」がタイムリーに書かれてます。雨で全てが大変だけど、勝ってほしぃーーー!ドンッ 英心選手がんばれー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぅ。。。。。ん。残念。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HFM monthly paper 7月号入荷!

たっぷーり入荷!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおい、おっさん、、はしゃぎすぎ~^^;;

わたしはだれでしょう~?叫び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0.5ゲーム目指せ3位! 広島市民球場14:00~ vs読売巨人軍  3-3 7回雨天コールド

雨の状況はどうですかぁー!こちらはけっこう降ってきました・・・ 7ゲ団長照る照る坊主をつるさないと~テルテルボウズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のスタメンボールとっちゃった!  photo by 26娘?さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo by 戸坂さん

最近グランドをカップヌードル号が走りますよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュニアカープとやらに入り、5試合観戦ごとに、好きな選手の写真もらえるそうで、一昨年からこれまで、英心、ブラウン、倉と貰い、今年は永川勝浩を貰ったそうです!この躍動感溢れるフォーム…素敵ですよね♪ photo by 戸坂さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢ならぁ~ん!

球団からこのようなビールっチックな葉書が・・・届きました!なんだか朝ですが天気も良いし・・・我慢できません。あなたは我慢できますかぁ~爆弾 「この球場、このスタンドで最後の乾杯。」 ・・・野球もビールもやっぱり”生”がいちばん!!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目指せ3位! 広島市民球場18:00~ vs読売巨人軍 6-1

巨人の二岡選手(三次出身)もそろそろ始動ですね。頑張って欲しいです!しかし、同郷とは言いましてもやはりカープに勝利が舞い降りる事を節に願います! 今日の中国新聞はええ記事じゃ!http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200806270079.html  英心選手!がんばって巻き返しの原動力になってね~パンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・