勢いで倒せ! 阪神甲子園球場18:00~ vs阪神タイガース 1-2
やるぞ!虎退治!!
英心選手今日もたっぷり打って~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなりーくやしー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昇り竜の気合はいただいた!! 広島市民球場18:00~ vs中日ドラゴンズ 7-8
上位チームに勝つって気持ちいい~、勢いって素晴らしい!激3連勝やっちゃうよ!!英心選手今日も昇鯉!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でたぁぁーーーーーー右中間ツーベースヒットぉーーーーー
三安打!明日はでかいのもっと打てるぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今目の前で天谷選手の超ファイルプレー見たよ! 天谷選手がジャンプした跡よ!! photo by 戸坂さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再度です!【RED STORM DAY 2008】
http://redstorm2008.blog21.fc2.com/
← イベント名:【RED STORM DAY 2008】 メインテーマ:「ファンがカープと球場に感謝する日」 イベント内容:「赤い服装で集まって市民球場を赤く染めよう!」 開催日:2008年9月6日(土) 対阪神タイガース 試合開始15:00- ※今年は席は特別に設けません。 内野・外野、お好きな席からイベントの参加をお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全力トライ!! 広島市民球場18:00~ vs中日ドラゴンズ 3-2
ほんと素晴らしい!3タテいっちゃう!!今日の中国新聞、英心選手はきっと「まぁーまぁー、まかしときー」ってな感じの右手写真でしたね。いいぞいいぞ今日も頑張れ
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200807080382.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぉーーーーー!涙涙涙;;; 素晴らしい 激 激 激 です! 勝率5割ぃーーー。さぁー次は二位に一気![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【要ご確認】 クラッカーではありませーん!吹き戻しを利用したカープ応援GOODSです!!
7ゲ団長が応援団の皆さんにお配りしてると、この形からクラッカー
と勘違いされた方がいらっしゃったようで・・・。再々々度、この動画をご覧下さい。広島東洋カープ公認応援GOODSです!
吹いて応援!吹いて健康!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本腰!気合!! 広島市民球場18:00~ vs中日ドラゴンズ 3-0
昨夜のDO THE CARPでなかまゆちゃんが三次は34度の最高気温と言ってましたが、今日はそれを上回ってるんじゃないでしょうか・・・・暑い暑いあつぃーー![]()
どうですか?皆さんも暑くなっていただけましたでしょうか?
わはは。。。 この暑い思いを市民球場にブツケタイと思います
オールスター4人も出場のカープですから今夜も勝ち勝ち勝ち勝ちッ勝ちッッ!英心選手ぶっ放せ~~
カープHPの女の子カープ坊や、誰かに似てませんか?広報が思うに、ライトにいつもいる尾○君に似てるなぁー。で、女の子でカープ坊や!?まっいいか。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃぁぁーーーー。
この温度計古いからじゃない・・・みたいです。何度か読んでみて下さい。。※軒下にもうこのかた数十年かかってる温度計です。。 ※皆さんのお近くに温度計あったら写メ下さい。どこが一番激温度か比べてみましょう!(ますます暑くなる。。
)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様、おめでとーございます!
やりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は DO THE CARP !
阿部コーチとなかまゆちゃんの楽しい放送聞いて明日からの上位チーム対戦に備えましょう!5割再挑戦!! ますますがんばれ~英心選手!!! 七夕での
様も楽しめたらいいですね~ こちらは晴れればかなーり☆見えますよ。高野町とか行くとつかめそうなぐらいです。 ※今夜はタイマーセットを間違えないようにしないと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
祈願5割り! 広島市民球場13:30~ vs東京ヤクルトスワローズ 3-5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやぁ。。。もったいない試合だった。。。
で見てても汗かいちゃうぐらい蒸し暑そうな球場でしたね。。応援行かれた皆様お疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





