三次町英心会 -216ページ目

勢いで倒せ! 阪神甲子園球場18:00~ vs阪神タイガース 1-2

やるぞ!虎退治!!パンチ! 英心選手今日もたっぷり打って~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりーくやしー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昇り竜の気合はいただいた!!  広島市民球場18:00~ vs中日ドラゴンズ 7-8

上位チームに勝つって気持ちいい~、勢いって素晴らしい!激3連勝やっちゃうよ!!英心選手今日も昇鯉!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でたぁぁーーーーーー右中間ツーベースヒットぉーーーーークラッカー 三安打!明日はでかいのもっと打てるぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今目の前で天谷選手の超ファイルプレー見たよ! 天谷選手がジャンプした跡よ!! photo by 戸坂さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再度です!【RED STORM DAY 2008】

http://redstorm2008.blog21.fc2.com/ ← イベント名:【RED STORM DAY 2008】 メインテーマ:「ファンがカープと球場に感謝する日」 イベント内容:「赤い服装で集まって市民球場を赤く染めよう!」 開催日:2008年9月6日(土) 対阪神タイガース 試合開始15:00- ※今年は席は特別に設けません。 内野・外野、お好きな席からイベントの参加をお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全力トライ!!  広島市民球場18:00~ vs中日ドラゴンズ 3-2

ほんと素晴らしい!3タテいっちゃう!!今日の中国新聞、英心選手はきっと「まぁーまぁー、まかしときー」ってな感じの右手写真でしたね。いいぞいいぞ今日も頑張れ!! 

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200807080382.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぉーーーーー!涙涙涙;;;  素晴らしい 激 激 激 です! 勝率5割ぃーーー。さぁー次は二位に一気アップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【要ご確認】 クラッカーではありませーん!吹き戻しを利用したカープ応援GOODSです!!

7ゲ団長が応援団の皆さんにお配りしてると、この形からクラッカークラッカー と勘違いされた方がいらっしゃったようで・・・。再々々度、この動画をご覧下さい。広島東洋カープ公認応援GOODSです!ビックリマーク 吹いて応援!吹いて健康!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


猛特訓!

内田コーチが見守る中、打撃練習中… 携帯、ズームがきかないんですよね(汗) 5日の試合前です。遅くなってすみません。 photo by yk殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本腰!気合!!  広島市民球場18:00~ vs中日ドラゴンズ 3-0

昨夜のDO THE CARPでなかまゆちゃんが三次は34度の最高気温と言ってましたが、今日はそれを上回ってるんじゃないでしょうか・・・・暑い暑いあつぃーー晴れメラメラ どうですか?皆さんも暑くなっていただけましたでしょうか?あせる わはは。。。 この暑い思いを市民球場にブツケタイと思いますパンチ! オールスター4人も出場のカープですから今夜も勝ち勝ち勝ち勝ちッ勝ちッッ!英心選手ぶっ放せ~~アップ カープHPの女の子カープ坊や、誰かに似てませんか?広報が思うに、ライトにいつもいる尾○君に似てるなぁー。で、女の子カープ坊や!?まっいいか。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃぁぁーーーー。叫び この温度計古いからじゃない・・・みたいです。何度か読んでみて下さい。。※軒下にもうこのかた数十年かかってる温度計です。。 ※皆さんのお近くに温度計あったら写メ下さい。どこが一番激温度か比べてみましょう!(ますます暑くなる。。ガーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、おめでとーございます!クラッカー やりー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネット裏から、バッチリ!

7/5の2打席目の迫力あるショットです。英心選手 文句なしっ! かっこいい! photo by ネット裏から写しましたさん(7ゲ団長へ転送)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は DO THE CARP !

阿部コーチなかまゆちゃんの楽しい放送聞いて明日からの上位チーム対戦に備えましょう!5割再挑戦!! ますますがんばれ~英心選手!!! 七夕での星様も楽しめたらいいですね~ こちらは晴れればかなーり☆見えますよ。高野町とか行くとつかめそうなぐらいです。 ※今夜はタイマーセットを間違えないようにしないと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祈願5割り! 広島市民球場13:30~ vs東京ヤクルトスワローズ 3-5

いよいよ5割いくぞー!あーうれしいーなぁー!!英心選手もばっちぐぅ~~メラメラ 永川投手突き進め~パンチ! ちなみにですが今日の中国新聞の折込チラシに販売所協賛の8月19(火)、20(水)、21(木) 外野指定席ペアチケット 各日200組(計600組 1200名)抽選でプレゼントを発見しました!3枚出すのでもし当たったらブログでプレゼントします!水曜日が当たった場合、7ゲ団長広報と一緒に激観戦しましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ。。。もったいない試合だった。。。あせる テレビで見てても汗かいちゃうぐらい蒸し暑そうな球場でしたね。。応援行かれた皆様お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・