連敗ストップ! ナゴヤドーム18:00~ 中日ドラゴンズ 8-3
とにかく連敗 ストップ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14Hで勝ち!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1軍がんばれ! ナゴヤドーム18:00~ 中日ドラゴンズ 1-7
今日の記事、、かなり地元も悲しい事態
なのですが、英心選手の再度復帰を期待して一軍は勝ちをがんばってほしいですね。またファーム情報もお待ちしております。そんなこんなで昨夜もDO THE CARP録音わすれちゃいました。。![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








