三次町英心会 -214ページ目

盛り返せ! 広島市民球場18:00~ vs横浜ベイスターズ 3-4

ファーム情報もチェックしないとー目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うなぎ~うなぎぃ~!

皆さん県北まで来たら買ってね! 三次フードセンター三次店 瓶割店長でーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビールもいいけど!夏休みは!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連敗ストップ! ナゴヤドーム18:00~ 中日ドラゴンズ 8-3

とにかく連敗ストップ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14Hで勝ち!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1軍がんばれ! ナゴヤドーム18:00~ 中日ドラゴンズ 1-7

今日の記事、、かなり地元も悲しい事態ショック!なのですが、英心選手の再度復帰を期待して一軍は勝ちをがんばってほしいですね。またファーム情報もお待ちしております。そんなこんなで昨夜もDO THE CARP録音わすれちゃいました。。叫び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市民球場に!

市民球場前に高校生の作品が。すごい上手。夕焼けの市民球場がいちばん好きな感じ。写真も展示してありました。 photo by yk殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強化!3連勝! ナゴヤドーム18:00~ 中日ドラゴンズ 0-8

気分切り替え!英心選手、要の活躍がんばれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏のえびす大祭です!

英心選手ご自宅の横にある えびす神社の夏の大祭です!二十日ゑびす!!昨夜も前夜祭でお参りしました。カープ激勝、英心選手大活躍、家内安全、商売繁盛、学業祈願、恋愛成就恋の矢なんでもかなえてくださる素晴らしい神様です合格  皆さんもこの写真に 「二礼二拍手一礼」 ぜひ、どうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく勝つしかない、今日から4連勝!明治神宮野球場18:00~ 東京ヤクルトスワローズ 3-4

たのんだぞぉー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝つしかない、今日から5連勝! 明治神宮野球場18:00~ 東京ヤクルトスワローズ 3-8

今日こそ勝利を!県北は梅雨明けと同時に雨が降ってきました。。。雷ショック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神宮!in え~しんボード\(^_^)/ photo by みき♪殿

あぢぃーです汗;; こんにちは!神宮球場に来ました 久しぶりの生え~しん選手です(*^_^*) 暑い中、選手たちは練習頑張ってますよ  携帯だとちっちゃい… photo by 横浜の英心ファン殿(近いうち広島へ移住)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・