ナゴヤ球場12:30~ 中日ドラゴンズ 3-1
http://www.carp.co.jp/farm08/farm.html
英心選手出場!![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激後半2戦目! 呉市営二河野球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 12-11
流れを作って勝ちを! すごい試合だった。すべての選手がヒーローでしたね![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HFM monthly paper 8月号入荷!
ライブ情報もたっぷり!三次町もライブたっぷりありますよー
http://mhst.jp
←こちらをクリック!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





