三次町英心会 -210ページ目

関東爆発激勝利祈願 東京ドーム18:00~ vs読売巨人軍 5-4

このまっま勝ち続けてクライマックスに行ってしまうぞ!嬉しいな!!※ファームお休み

すごい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完璧な強さが出てきたぞ! 広島市民球場18:00~ vs中日ドラゴンズ 4-0

今日も最高のホームラン見せてもらいましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親子ゲーム三戦目! 広島市民球場10:30~ vsソフトバンク

勝ち越しがんばれー!今日も皆さん大応援お願いしますねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は凄い雷だったんですねー こちらは全然降ってませんでしたけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うわぉ!朝ビアー!!

7ゲ団長とメルパルクで朝ビール!なんと源蔵10時~(*_*) さー気合い入れて英心選手応援だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝とう! 広島市民球場18:00~ vs中日ドラゴンズ 11-5

底力あるある!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連勝いくぞ! 広島市民球場10:30~ vsソフトバンク 1-11

皆さん、市民でお会いしましょう!by 広報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと!東洋コーチと会話を交わす7ゲ団長ぉ photo by 広報

英心選手 ヒット&盗塁成功クラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親も勝つぞ! 広島市民球場18:00~ vs中日ドラゴンズ 4-5

子も勝ちゃ親も勝つ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親子でゲーム! 広島市民球場10:30~ vsソフトバンク 5-3

まずはファームが勝って一軍へ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっ英心選手ハイソックスじゃない・・ 広瀬選手も! photo by 7ゲー団長

やっぱり このバッティングフォーム文句なしかっこいい!東洋さんも元気です!東洋さんに挨拶できました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

photo by 26娘?さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甲子園ライトスタンド!

こんにちは!私、島心は昨日から夏期連休だから、広島県から新幹線を使って甲子園球場に来ています。今、長崎の清峰高校と愛知の東邦高校の試合の試合を、清峰高校が一塁側ということで外野ライトスタンドで観戦しています。プロ野球の試合では絶対に行かないライトスタンドにいますよ!明日は地元の広陵高校の試合がありますが、明日は広島市民球場に行くので敢えて本日出没しています。今は、6回裏が終わり、3対3の同点です。では~ by Shimagokoroさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は DO THE CARP!

さてさてどのような話が出るでしょうか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・