3位浮上! ナゴヤドーム18:00~ vs中日ドラゴンズ 3-4
あのベンチに選手すわるんですねー!この3連戦一番大切ですね。がんばれカープ!今日もタイムリーぶっ放せ英心選手!! http://www.m--m.jp/2008_8_20_nagoya_dome_2.htm
← これが3塁側ベンチです!ここだけの話ですが・・・このイベント最中、1塁側ベンチはゴミ置き場に。。![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くやしー。でも、田中君仕事したなぁー 地元ととしては喜ばしーのですが。。敵は敵。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三次ピオーネの箱に梵英心選手、永川勝浩投手のサインが入ってます。
今日の中国新聞をご覧下さい!お早めにgetして下さいね! 三次ピオーネ生産組合(0824)63-7236
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ一番! 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 3-2
雨の中球場応援お疲れ様です。ラストイヤーとは言え、もう市民での試合も残り数カウントダウン。どうぞ行ける方は急ぎましょうー! うっしし![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2試合分の勝利を! 横浜スタジアム18:00~ vs横浜ベイスターズ 3-2
風がかなり初秋を感じさせますね。体も少し楽になるでしょう。がんばれー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勝つぞ! 広島市民球場18:00~ 阪神タイガース 4-7
久々の動画です!お楽しみ下さい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
英心選手の勢いが見れたのは最高にうれしかった!カープもう一度踏ん張って行こう。もう時間がない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




