三次町英心会 -208ページ目

3位浮上! ナゴヤドーム18:00~ vs中日ドラゴンズ 3-4

あのベンチに選手すわるんですねー!この3連戦一番大切ですね。がんばれカープ!今日もタイムリーぶっ放せ英心選手!! http://www.m--m.jp/2008_8_20_nagoya_dome_2.htm  ← これが3塁側ベンチです!ここだけの話ですが・・・このイベント最中、1塁側ベンチはゴミ置き場に。。叫び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くやしー。でも、田中君仕事したなぁー 地元ととしては喜ばしーのですが。。敵は敵。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三次ピオーネの箱に梵英心選手、永川勝浩投手のサインが入ってます。

今日の中国新聞をご覧下さい!お早めにgetして下さいね!  三次ピオーネ生産組合(0824)63-7236

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ一番! 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 3-2

雨の中球場応援お疲れ様です。ラストイヤーとは言え、もう市民での試合も残り数カウントダウン。どうぞ行ける方は急ぎましょうー! うっししグッド!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5割の壁乗り越えyoー! 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 1-4

もうひと息ですねー!3タテいっちゃいましょうー!!英心選手ヒットークラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうはですねー!平和を祈っての、折り鶴ナイターと言う日で、ALL-INと書かれた黄緑色のポスターが配られ イマジンにあわせて観客が掲げてたんです。ちなみに7回の風船も緑色のがくばられてかなりの数の緑色の風船があがりましたよ!きょうも行ってきまーす!英心選手スタメンかなぁ? photo by 7ゲ団長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対3タテ! 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 5-1



残り試合が見えてきましたね。まだイケル!がんばれーー!カープ。英心選手、永川投手ここぞ三次男の底力メラメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週、球場に行けそうにない広報は七輪でいわし&イカあぶってビールしながらRCCラジヲ聞きながらカープ応援させていただきました。秋刀魚の季節ですねーうお座


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2試合分の勝利を! 横浜スタジアム18:00~ vs横浜ベイスターズ 3-2

風がかなり初秋を感じさせますね。体も少し楽になるでしょう。がんばれー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

始まるぞ!  横浜スタジアム18:00~ vs横浜ベイスターズ

とにかくとにかく勝って行こう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休二日目

ちょっと安らぐような・・でも明日からを考えると・・・みたいなっ!がんばれカープ、ばんばれ英心選手、永川投手メラメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、オールナイト映画見ませんか!?

http://m--m.jp ←こちらご参照!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝つぞ! 広島市民球場18:00~ 阪神タイガース 4-7

久々の動画です!お楽しみ下さい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英心選手の勢いが見れたのは最高にうれしかった!カープもう一度踏ん張って行こう。もう時間がない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・