三次町英心会 -206ページ目

今シーズン残22試合 甲子園球場18:00~ vs阪神タイガース 4-0

ここ一番!あの3タテ思いだしてここで3位アップ ほりゃほりゃ!言った通りじゃい~ラブラブ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残10試合 広島市民球場18:00~ 横浜ベイスターズ 4-3

連勝!  勝率表 by 鯉梵さん

今日はレフト最前列応援です! photo by 戸坂さん

今日の永川勝浩投手には三次魂を感じました!三次男はクールに決めますね!(笑) 市民球場も残り少ないです!こうなりゃとことんカープに付き合うぞ英心選手もベンチ温めずグランドで暴れろ~ photo by 戸坂さん

今日も来たぜ!カープと一緒に勢いあるぜーぃ!!

市民球場ラストイヤー記念 三次町英心会 今季応援ラストバスツアー 

今夜の応援POPは三次のヒーロータイプです!メンバーは内野A指定で応援します!!勝ちましょう!!!英心選手かっとばしてくれーメラメラ ※広報は7ゲ団長とセンターファン倶楽部で横断幕を揚げまするアップ  和洋食工房 ふくべ さんから、お弁当の差し入れも~!ありがとうございました。

センターファンクラブの皆さんです!

7ゲ団長も応援中~


内野応援の多い方はこことか見られた事ないですよね!?電光掲示板の横です。

逆転勝ち!帰りに久々の20番ユニを見ました!!

カープ居酒屋 たまり場 で祝杯!& 勝利の激写真!!クラッカー

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200809110055.html 新球場話題も!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残11試合 広島市民球場18:00~  横浜ベイスターズ 4-3

行きまっせ!勝ち試合見ます!! やったー!合格

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残12試合 広島市民球場18:00~  横浜ベイスターズ 3-8

今朝はほんと涼しいじゃあぁーりませんか!さぁーさぁーもう少しになっちゃいましたね。。明日は三次町英心会 一丸激応援バスツアー出動です!なので今日も勝って3タテクライマックスへーパンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は勝つぞーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は DO THE CARP!

ピオーネphoto by みき♪さん 

美味しいピオーネ食べれてよかったですねーニコニコ   それと7月の話題でしたが、カープ検定した方いらっしゃいますか!?

残13試合 広島市民球場15:00~ 阪神タイガース 5-2

今日は三次から550人行きますよー 勝ち試合がんばれ! 英心選手のヒットでTVにも!感慨無量の勝利!!応援お疲れ様でした。 永川投手抑えバッチリ! クラッカー  再度、クライマックス目指そうぅーーひらめき電球

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広瀬選手の応援タンブラー!

photo by 26娘?さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベンチツアーに行ってきました!photo by 7ゲ団長




残14試合 広島市民球場15:00~ 阪神タイガース 3-5

いいぞいいぞ!またまた目の前に来た~  英心選手やっちゃれ~~メラメラ ううう。。。明日は三次550人行くので絶対勝つぞーパンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・