今シーズン残22試合 甲子園球場18:00~ vs阪神タイガース 4-0
ここ一番!あの3タテ思いだしてここで3位へ
ほりゃほりゃ!言った通りじゃい~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市民球場ラストイヤー記念 三次町英心会 今季応援ラストバスツアー
今夜の応援POPは三次のヒーロータイプです!メンバーは内野A指定で応援します!!勝ちましょう!!!英心選手かっとばしてくれー
※広報は7ゲ団長とセンターファン倶楽部で横断幕を揚げまする
和洋食工房 ふくべ さんから、お弁当の差し入れも~!ありがとうございました。
7ゲ団長も応援中~
内野応援の多い方はこことか見られた事ないですよね!?電光掲示板の横です。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200809110055.html 新球場話題も!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残14試合 広島市民球場15:00~ 阪神タイガース 3-5
いいぞいいぞ!またまた目の前に来た~ 英心選手やっちゃれ~~
ううう。。。明日は三次550人行くので絶対勝つぞー![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























