明日は・・・
いよいよ広報も明日、今季、そして市民球場最後の応援になってしまいます
なので、このブログご覧の皆様へ、コピペでプリントして市民球場はもちろん、ご自宅のラジヲ、TV、インターネットもしくは、お友達の家、彼、彼女の家!となりのおじさんち?とかで応援お願いいたします。今日の踏ん張りが明日の勝利になりますように!!その時にもし激ショット写せましたら、 eishin@mhst.jp
件名「激ショット写せました係り」(携帯待ちうけサイズ) HN入りで送って下さい。時間かかっても一人残らずブログアップして、広報身勝手審査でプレゼントを差し上げます。そうそう、プレゼント欲しい方は HNの後に 【郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・ご年齢 を記入して送信下さい】もひとつ、そうそう、尾道KKさんからも素敵なカルビーカード預かってたし!一挙あの英心選手展示ブースから大放出!!(そこまで大げさではありません・・・が、尽きるの早いので・・ご希望にもそえません。。差し上げたくないものも多いので。。汗;;)でもきるけどうにかしたいと思います。もし過去届いた品と同じものでも文句は言わない、欲しくなかったものでも喜ぶ!ようにね
※で、7ゲ団長、また関係者も協力を惜しまないようにーぃ
以上![]()
※今回は背番号も入れましたよー そして市民球場への愛のメッセージも!※日本シリーズがあれば・・・もしやや、もう少し市民で見れる!
※jpgですので赤色がもぞもぞして申し訳ございません。プリント後、赤のマジックでなどって下さい。
SOGOで地元物産展!
市民球場残6試合 全試合残13試合 広島市民球場18:00~ vs読売巨人軍 1-9
4タテ!さぁーいくぜ!! 英心選手がんばれぇー!! 残念だった。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市民球場残7試合 全試合残14試合 広島市民球場13:30~ vs中日ドラゴンズ 2-4
CSの日程もチェックしないとー ヒット数は倍以上だったんだが。。惜しかったぁ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































