市民球場静かな中の散策!
広報も山盛りお世話になった外野売店のおねーさん。来年は普通に観客になるそうです。お疲れ様でした。
炎のストッパー津田恒美プレート 津田プレートと僕!
このあと外野席に入って警備員さんに怒られましたぁが・・・激写![]()
センター指定席とスコアボード
いつもこの角度から熱く応援してます。 外野レフトスタンドから一塁側ベンチ
51年前にわずか5ヶ月の突貫工事で完成した市民球場外野スタンドは後に増設され その跡今も残しています。
開門を待つ列からはいつも見てました スコアボードの裏
外野年間指定席入り口 一塁側ブルペン
勇姿をたたえる広島市民球場 で、先日怪我を・・どうしよう。。来年横断幕上げれなくなったら・・
photo by 7ゲ団長
今シーズン残4試合 神宮球場18:20~ vs東京ヤクルトスワローズ 1-0
太田忠 スケッチ展開催!
綺麗な青空です!気持ちが良いです!!皆さんの地域もきっと秋の心地よい風が吹き始めてると思います。
広報の所属する商店街では今日から「太田忠スケッチ展」が開催されます。
ご参照下さい → http://www.mhst.jp/oota_chu_ten.htm 三次を代表する画家でもともと
今シーズン残5試合 神宮球場18:20~ vs東京ヤクルトスワローズ 3-13
今シーズン残6試合 神宮球場18:20~ vs東京ヤクルトスワローズ 0-8
貴重な情報です。
訃報です。三次の生んだプロ野球界ヒーロー「岩本義行氏」が亡くなられました。三次に帰られては笑顔の素敵なおじーちゃんでしたが、現役時代のあの神主打法凄かったんです。数多くの記録を多く作られています。長島監督をはじめ球界多くの弔電が届くと思います。プロ野球界への功績は凄いものがあったと思います。 合掌 ウィキペディア参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%9C%AC%E7%BE%A9%E8%A1%8C
・・・・・・
今日の中国新聞 経済面(6)英心選手、勝浩投手三次人形話題も!http://www.mhst.jp/index.htm
どんどん掲載!「激ショット写せました係」
・・・・・・
こんばんわ!!初めてメールします!今日の梵選手の決勝点を踏んでベンチに戻られた場面を激ショットしました!! やっぱり梵選手はハイソックスが似合いますね!残り試合、クライマックスシリーズに向けて梵選手には頑張ってもらいたいです!! photo by まちゃみさん ☆広報より:もう涙もんでした。。思い出すだけで涙です。。。
・・・・・・





















