三次町英心会 -203ページ目

市民球場静かな中の散策!

広報も山盛りお世話になった外野売店のおねーさん。来年は普通に観客になるそうです。お疲れ様でした。

ネット裏中央から                     一塁側内野スタンドから記者席方向

一塁側内野スタンドからセンター指定席方向

炎のストッパー津田恒美プレート           津田プレートと僕!

このあと外野席に入って警備員さんに怒られましたぁが・・・激写叫び

センター指定席とスコアボード

いつもこの角度から熱く応援してます。      外野レフトスタンドから一塁側ベンチ


51年前にわずか5ヶ月の突貫工事で完成した市民球場外野スタンドは後に増設され その跡今も残しています。

開門を待つ列からはいつも見てました スコアボードの裏

外野年間指定席入り口                一塁側ブルペン

勇姿をたたえる広島市民球場            で、先日怪我を・・どうしよう。。来年横断幕上げれなくなったら・・

photo by 7ゲ団長

今シーズン残4試合 神宮球場18:20~ vs東京ヤクルトスワローズ 1-0

パンチ!ドンッメラメラ爆弾 気張りまくって行こう!  ※清原戦士お疲れ様でした。 きゃっほーーアップ 英心選手、永川投手やった。大竹投手勝ちへのチーム力だったと思います。よくがんばりました!

太田忠 スケッチ展開催!

綺麗な青空です!気持ちが良いです!!皆さんの地域もきっと秋の心地よい風が吹き始めてると思います。

広報の所属する商店街では今日から「太田忠スケッチ展」が開催されます。

ご参照下さい → http://www.mhst.jp/oota_chu_ten.htm  三次を代表する画家でもともと

国鉄職員さんでしたので蒸気機関車の愛らしい絵も魅力です!ぜひご来場下さいませ。入館料300円。

今シーズン残5試合 神宮球場18:20~ vs東京ヤクルトスワローズ 3-13

あきらめません、勝つまでは! 踏ん張れ!中日空気読めよ。 読めない中日に。。。勝てなかったカープ。もう我慢ならん。ここからは奇跡が起きるのだ!パンチ!

今シーズン残6試合 神宮球場18:20~ vs東京ヤクルトスワローズ 0-8

もう負けられない・・・がんばってくれー ブラウン監督歯車総出動~   日本シリーズ日程→ http://www.npb.or.jp/nippons/

今シーズン残7試合 甲子園球場18:00~ vs阪神タイガース 3-5

中日しぶとい。。上位に勝っていこうー  サンフレッチェもやりましたねー!

市民球場ラスト 全試合残8試合 広島市民球場14:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 6-3

いよいよ来ました。。この日が。。。宇宙戦艦ヤマト練習しましたか!?英心選手がんばってー!!※今日市民球場行かれた皆様、コメントのご感想をお書きお聞かせ下さいませ!セレモニーで歌いましたか~!?


貴重な情報です。



訃報です。三次の生んだプロ野球界ヒーロー「岩本義行氏」が亡くなられました。三次に帰られては笑顔の素敵なおじーちゃんでしたが、現役時代のあの神主打法凄かったんです。数多くの記録を多く作られています。長島監督をはじめ球界多くの弔電が届くと思います。プロ野球界への功績は凄いものがあったと思います。 合掌 ウィキペディア参照 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%9C%AC%E7%BE%A9%E8%A1%8C

・・・・・・

今日の中国新聞 経済面(6)英心選手、勝浩投手三次人形話題も!http://www.mhst.jp/index.htm

市民球場残2試合 全試合残9試合 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 5-0

貴重な残り試合を気合で勝とう!英心選手、勝浩投手がんばれー!! 西武も優勝、黒田投手も海外で美酒を味わう! いよいよこう言う時期到来。 やったールイス!ALL-IN!激勝ちー!!


どんどん掲載!「激ショット写せました係」

・・・・・・

こんばんわ!!初めてメールします!今日の梵選手の決勝点を踏んでベンチに戻られた場面を激ショットしました!! やっぱり梵選手はハイソックスが似合いますね!残り試合、クライマックスシリーズに向けて梵選手には頑張ってもらいたいです!! photo by まちゃみさん   ☆広報より:もう涙もんでした。。思い出すだけで涙です。。。

・・・・・・

今日はスカパーで応援していました!試合間でベンチを映された時に、素敵な映像を発見したので、すかさず激ショット!真っ赤に染まった市民球場をバックに、ライトの眩しい光が英心さんを包み込んでいる!スポーツ新聞のカメラマン顔負けの激ショットですよ!←自己満^^w その後ヒットを放ち、決勝点となるホームベースを駆け抜けてくれた英心さん!
本当に感動しました! これからは勝ちたいと強く思ってプレーしたほうがクライマックスへ行けるような気がします!
その後押しが出来るような応援をしたいと思います! 頑張れ!カープ!頑張れ!英心さん! photo by あいうえお作文のyossyさん   ☆広報より:これ写った時に、すげーサービスショット~って思いました!ありがとー
・・・・・・
えいしんユニ着たらスタメン落ち…と落ち込んでたら得点つきの活躍o(^-^)o photo by yk殿   ☆広報より:ほんと気をもんだ今季でしたが、あとちょっと!CSへの歯車として残り試合がんばれー、yk殿、応援よろしくー!!

・・・・・・
こんにちは~。クッキーライオンです。激ショット、昨日のではないのですが(すみません~)送ってみました。9/2・3の京セラです。外野上段席からベンチ前をTVから激写!梵選手&永川選手のアップシーンと、大竹選手にいたずらする梵選手(笑)です。分かりにくいけど、梵選手、大竹選手にすごい顔してるんですよ(笑)今年は、甲子園と京セラは、行けるだけ行って応援しました。ビジターでもカープの応援は、かなり熱いです!残り試合もテレビで激・応援しますよ~! photo by クッキーライオンさん   広報より:もしやこれはあの、「かん○ょぉー」 でしょうか!?で、大竹投手は、「おーまぃ、がぉっとぉー」と叫んでるのか。。。個人的な事ですが、私は永川投手の大先輩でもあります。実は中学時代バスケ部(永川投手も中学はバスケ部)に2年在籍してまして。。尚且つ、背番号17だったので大竹投手大好きです!^^;;


・・・・・・
23日 守備で出場する前の英心選手です。市民球場での残り試合も僅か、英心選手 たそがれながら何を考えていたのでしょう?あと2試合、絶対 市民球場へ『もどって鯉!』という気持ちをこめて精一杯 応援してきます!英心選手 ライトスタンドより 応援しています!!あなたの 市民球場での守備・バッティング!すべてを心に・・・・ 勝って・勝って・勝って・・・・・CS行くぞ!!!! photo by みき♪殿   ☆広報より:こういう姿は球場に行かないと見れませんね。きっと精神統一をしてたんでしょうね。