三次町英心会 -201ページ目

「新生児応援プロジェクト」のお知らせ

今日の新聞にお隣の庄原市企画「新生児応援プロジェクト」が出てましたね。こりゃ、7ゲ団長ならまだまだ出来うる可能性あり。がんばって野球チーム作りましょう。→ http://www.carp.co.jp/hedline_flame/08_f.html

HFM DJのキムラミチタ氏も!

英心選手コーナーでワンショット!「広島音楽本6&OFFICIAL BOOK SETSTOCK'08」の宣伝を!みんな買ってね~!!※ミチタ氏も大のカープファンで英心選手の大々ファンなのです合格

RCCラジオ time table ございます!

なんと、日曜日17:20~ サンデースタジアムGOGO これは楽しみだぁー音譜 おっ!7ゲメンバーのさっちゃんがメインパーソナリティー!こりゃ、聞かないとー、ね、皆さん耳!!きっと英心選手話題満載クラッカーですよ!!!

チームちょい悪 秋季キャンプ!

チームちょい悪が秋期キャンプ第一クールに突入した。監督は来期契約が長引き、不在ではあるが、初日から熱の入った実戦練習が行われた。※宇品熊平球場にて

やはり、シーズンオフのネタは7ゲ団長ですなぁ~ひらめき電球

「激ショット写せました係」プレゼント発送です!

http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10143957017.html  ←お写真いただきました皆様その節は誠にありがとうございました。忘れていませんよー!昨日、お礼にいろいろ詰め込んだ(大げさあせる)メール便を出していますのでお楽しみに!さて、中身は ①尾道KKさんから預かっていたカルビーカード ②持っている人は持っている三次町英心会ポストカード ③こちらも持ってる人は持っている・・・横断幕ポストカード ④内緒(ちょっとレアなポストカード) と言った内容です。ではではお楽しみにー!

ピオーネー!

いろいろお世話になった方へ配りましたー!今夜はたまり場で飲み会でーす!!

今夜はDO THE CARP♪

連休最終日!いたるところでイヴェントが始まってますね。 写真は永川投手のご自宅近辺です。三次らしい風景です。

今日のデイリー

英心選手の記事が出てるそうですね。近所の販売機は完売。。でした。。 ありましたwebに→ http://www.daily.co.jp/baseball/2008/10/12/0001517050.shtml  がんばれーパンチ!

英心選手、誕生日おめでとう!

おはようございます!フードセンター三次店長 今日の広告にも出た瓶割です!カープ大変残念でした。。球場に行けない分お店でカープ食品販売を心がけたのですが・・。ただ、これだけの強さを持てたカープ!来季に向けてもたっぷり応援したいと思います!この熱き思いを今日も焼き物メラメラにぶつけます!今日は厚切り鮭に国産焼き鳥と焼きます。毎回人気なのでお早めにご来店下さいね!お待ち申し上げております。100~200円です! m(_ _)m

英心選手、お誕生日おめでとう!来季もがんばれ~!!メラメラ

先ほど(pm7:20頃)寄りましたら残10本あり。半額にしてくれました。合格今夜のツマに!

たしかに。。。不思議でふわっとした時間が過ぎますね。

このふわふわ感はなんでしょうか・・・オバケ