三次町英心会 -200ページ目

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200810250113.html  「脚」を鍛えましょう!

ニンジン・・・。

http://www.daily.co.jp/baseball/2008/10/24/0001536460.shtml  人は皆ニンジン馬契約みたいなもんですよね。。どでかいニンジンでリーグ優勝パンチ!期待します!

シーズンオフも来てね!

ブラウン監督も再度決まったし、CSも見れるし、秋刀魚も美味いです!

秋季合同練習!

日曜日に、秋季合同練習を見に行ってきました。たくさんのファンの方が詰め掛けていましたよ。なので・・・写真もづらく・・・・ ガラスの向こうの英心選手となってしまいました。午後からは、自主練で トレーニングルームにて
ウエイトトレーニングを。日南キャンプへの荷物の搬送があり、14時過ぎには 敷地内から出なくてはいけなくなりましたが少しでも、英心選手が見れたので(^^)写真をお送りします。 photo by みき♪殿

これが!

ここがアナム&マキのライブ会場になる白蘭酒造 じゃけん音譜

ほんで、これが石畳になった道路じゃけーん。皆遊びにきんちゃい走る人

再度、サンデースタジアムGOGOはこちら!

http://www.1350.jp/ssta/ 新庄高校と言えば永川投手。 秋季広島県大会初優勝 今三年生かな?岡田君(同級生の息子)も昨年はかなりの活躍だったようです!

今夜は DO THE CARP!

シーズンオフ情報もGET出来ますよー

三次町 秋祭り!

朝霧の巫女ファンも萌ぇ~の太歳神社の巫女舞です。





三次のヒーロー、6人目誕生か!?

http://www.daily.co.jp/baseball/2008/10/16/0001523361.shtml  カープに来てくれたらますます応援熱あがるんですけどね。

今年もこの時期、秋祭り前夜祭。

商店街では今夜、「こまつり」開催!RCCラジヲをSEにしましょう音譜 ※こまつり=その名の通りちっちゃいまつり(秋まつり前夜祭)です。。。