ニンジン・・・。
http://www.daily.co.jp/baseball/2008/10/24/0001536460.shtml
人は皆ニンジン
契約みたいなもんですよね。。どでかいニンジンでリーグ優勝
期待します!
再度、サンデースタジアムGOGOはこちら!
http://www.1350.jp/ssta/
新庄高校と言えば永川投手。 秋季広島県大会初優勝 今三年生かな?岡田君(同級生の息子)も昨年はかなりの活躍だったようです!
三次のヒーロー、6人目誕生か!?
http://www.daily.co.jp/baseball/2008/10/16/0001523361.shtml
カープに来てくれたらますます応援熱あがるんですけどね。


















