今シーズンラスト ハマスタ18:00~ vs横浜ベイスターズ 1-2
いよいよ今季最終戦になりましたね。いろいろな想い出が出来たシーズン、市民球場にも感謝。最後の最後までがんばれカープ、梵英心選手、永川勝浩投手! 次は勝つッの「次は」・・・来季です。 ブログで交流いただきました皆様、大変に今季応援お疲れ様でした。シーズンオフはまたいろんなイベントもあると思うのでたっぷりお楽しみ下さいませー
来季に期待![]()
最後の調整日。
10月も始まり秋
になってきたなーと感じる今日この頃。カープは明日からの最終戦の備え最後の練習ミーティングでしょうね。最高の年になる事を期待ですね!
さて、シーズンオフは何をされますか?広報も地元でこの様なライブを企画しました♪ぜひ、お時間合われましたらご来場下さい。「三次町英心会ブログを見た」とその他項目に書いていただければもれなくどちらも前売り券10%OFF(10/15までのご購入)にします。
・・・・・・・
アナム&マキ 11月3日(祝・月)pm7:00~ 白蘭酒造酒蔵ライブ
http://www.mhst.jp/2008_11_3_anamaki_live.htm ←詳細クリック
マキちゃんは大のカープ大好き!元気でハイテンションになれるアコースティックライブです!
三次でのライブは特別彼女たちも楽しみにしています。シングル・ベストアルバムからのレコ発ライブお楽しみ下さい♪
またまたなんと7ゲ団長も出演!?いやいや、会場お手伝いに来ます![]()
※アナムちゃんは河島英五さんの愛娘さんです。昨年の「酒と泪と男と女」アナマキバージョンも最高でした。
http://www.anamaki.com/hole-roll/ ←アナマキHP
・・・・・・・
神部 冬馬 11月14日(金)pm8:00~ OMISE de Live![]()
http://www.moritou.jp/omise_de_live.htm ←詳細クリック
冬馬君はあのイルカさんの息子さん。子供の頃から聞いていたアコースティック音楽の影響も当然あり、今素敵なシンガーソングライターになられました。透き通る声を楽しんで下さい!
http://www.tomavfk.com/ ←神部冬馬HP
・・・・・・・
ぜひお近く限らずご来場下さいませ。またこの機会に英心選手、永川投手の育った三次をお楽しみ下さいませ!








