三次町英心会 -202ページ目

皆さん、今季何勝何敗でしたか!? PARTⅢ 

しつこいようですが・・・、2008年の成績も出てますね。

皆さん、今季何勝何敗でしたか!? PARTⅡ

さらに続く!こちらにもどうぞお書き下さい。

皆さん、今季何勝何敗でしたか!? PARTⅠ

 広報はたいした回数行けてないので記憶が・・。でも、勝率良かったような。

今シーズンラスト ハマスタ18:00~ vs横浜ベイスターズ 1-2

いよいよ今季最終戦になりましたね。いろいろな想い出が出来たシーズン、市民球場にも感謝。最後の最後までがんばれカープ、梵英心選手、永川勝浩投手! 次は勝つッの「次は」・・・来季です。 ブログで交流いただきました皆様、大変に今季応援お疲れ様でした。シーズンオフはまたいろんなイベントもあると思うのでたっぷりお楽しみ下さいませークラッカー 来季に期待ドンッ

半年に1回の土手掃除

今朝は川沿いの土手掃除でした。山盛りの雑草は昨日役員の皆さんがマシーンカットされて、今朝はそれを集める作業。相変わらずタバコのポイ捨ては多いですね。なんで喫煙者は責任持ってポケハイを持たないのかな!?これでまたランニングやウォーキングの皆さんはますます気持ちよく出来ますね。きっと年末、正月は英心選手勝浩投手も気持ちよく走れるでしょう走る人

今シーズン残2試合 ハマスタ14:00~ vs横浜ベイスターズ 7-2

残りの試合も全力で応援します!来季につながる良い試合になれー!! いいぞ、明日も加藤茶ひらめき電球!!     いよいよ明日は最後かぁ。。。。

今シーズン残3試合 ハマスタ14:00~ vs横浜ベイスターズ 5-14

今日はカープHPで記念のカレンダー発売ですね。連勝しかないんだ!メラメラ ショック!

記念写真!ローアングルがアーティスティック!!市民球場バンザイ!!!

photo by さっちゃんの会社の野球部が試合されたそうです。その時の写真です。ホームベースから見たセンターバックスクリーン!英心選手も見てるんですね。そして、バッターボックスに!!

きっと、帰ってくるぞ!そうそう、あの赤い最後の応援POPの写真下さい!あーなんだか・・・涙;;汗

HFM monthly paper 10月号入荷!

最後の調整日。

10月も始まり秋もみじになってきたなーと感じる今日この頃。カープは明日からの最終戦の備え最後の練習ミーティングでしょうね。最高の年になる事を期待ですね!

さて、シーズンオフは何をされますか?広報も地元でこの様なライブを企画しました♪ぜひ、お時間合われましたらご来場下さい「三次町英心会ブログを見た」とその他項目に書いていただければもれなくどちらも前売り券10%OFF(10/15までのご購入)にします。

・・・・・・・

アナム&マキ 11月3日(祝・月)pm7:00~ 白蘭酒造酒蔵ライブ音譜  

http://www.mhst.jp/2008_11_3_anamaki_live.htm  ←詳細クリック

マキちゃん大のカープ大好き!元気でハイテンションになれるアコースティックライブです!

三次でのライブは特別彼女たちも楽しみにしています。シングル・ベストアルバムからのレコ発ライブお楽しみ下さい♪

またまたなんと7ゲ団長も出演!?いやいや、会場お手伝いに来ますグッド!

アナムちゃんは河島英五さんの愛娘さんです。昨年の「酒と泪と男と女」アナマキバージョンも最高でした。

http://www.anamaki.com/hole-roll/  ←アナマキHP

・・・・・・・

神部 冬馬 11月14日(金)pm8:00~ OMISE de Live音譜

http://www.moritou.jp/omise_de_live.htm  ←詳細クリック

冬馬君はあのイルカさんの息子さん。子供の頃から聞いていたアコースティック音楽の影響も当然あり、今素敵なシンガーソングライターになられました。透き通る声を楽しんで下さい!

http://www.tomavfk.com/  ←神部冬馬HP

・・・・・・・

ぜひお近く限らずご来場下さいませ。またこの機会に英心選手、永川投手の育った三次をお楽しみ下さいませ!