太田忠 スケッチ展開催! | 三次町英心会

太田忠 スケッチ展開催!

綺麗な青空です!気持ちが良いです!!皆さんの地域もきっと秋の心地よい風が吹き始めてると思います。

広報の所属する商店街では今日から「太田忠スケッチ展」が開催されます。

ご参照下さい → http://www.mhst.jp/oota_chu_ten.htm  三次を代表する画家でもともと

国鉄職員さんでしたので蒸気機関車の愛らしい絵も魅力です!ぜひご来場下さいませ。入館料300円。