市民球場静かな中の散策! | 三次町英心会

市民球場静かな中の散策!

広報も山盛りお世話になった外野売店のおねーさん。来年は普通に観客になるそうです。お疲れ様でした。

ネット裏中央から                     一塁側内野スタンドから記者席方向

一塁側内野スタンドからセンター指定席方向

炎のストッパー津田恒美プレート           津田プレートと僕!

このあと外野席に入って警備員さんに怒られましたぁが・・・激写叫び

センター指定席とスコアボード

いつもこの角度から熱く応援してます。      外野レフトスタンドから一塁側ベンチ


51年前にわずか5ヶ月の突貫工事で完成した市民球場外野スタンドは後に増設され その跡今も残しています。

開門を待つ列からはいつも見てました スコアボードの裏

外野年間指定席入り口                一塁側ブルペン

勇姿をたたえる広島市民球場            で、先日怪我を・・どうしよう。。来年横断幕上げれなくなったら・・

photo by 7ゲ団長