市民球場静かな中の散策!
広報も山盛りお世話になった外野売店のおねーさん。来年は普通に観客になるそうです。お疲れ様でした。
炎のストッパー津田恒美プレート 津田プレートと僕!
このあと外野席に入って警備員さんに怒られましたぁが・・・激写![]()
センター指定席とスコアボード
いつもこの角度から熱く応援してます。 外野レフトスタンドから一塁側ベンチ
51年前にわずか5ヶ月の突貫工事で完成した市民球場外野スタンドは後に増設され その跡今も残しています。
開門を待つ列からはいつも見てました スコアボードの裏
外野年間指定席入り口 一塁側ブルペン
勇姿をたたえる広島市民球場 で、先日怪我を・・どうしよう。。来年横断幕上げれなくなったら・・
photo by 7ゲ団長





