残14試合 広島市民球場15:00~ 阪神タイガース 3-5 | 三次町英心会

残14試合 広島市民球場15:00~ 阪神タイガース 3-5

いいぞいいぞ!またまた目の前に来た~  英心選手やっちゃれ~~メラメラ ううう。。。明日は三次550人行くので絶対勝つぞーパンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・