市民球場ラストイヤー記念 三次町英心会 今季応援ラストバスツアー  | 三次町英心会

市民球場ラストイヤー記念 三次町英心会 今季応援ラストバスツアー 

今夜の応援POPは三次のヒーロータイプです!メンバーは内野A指定で応援します!!勝ちましょう!!!英心選手かっとばしてくれーメラメラ ※広報は7ゲ団長とセンターファン倶楽部で横断幕を揚げまするアップ  和洋食工房 ふくべ さんから、お弁当の差し入れも~!ありがとうございました。

センターファンクラブの皆さんです!

7ゲ団長も応援中~


内野応援の多い方はこことか見られた事ないですよね!?電光掲示板の横です。

逆転勝ち!帰りに久々の20番ユニを見ました!!

カープ居酒屋 たまり場 で祝杯!& 勝利の激写真!!クラッカー

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200809110055.html 新球場話題も!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・