三次町英心会 -207ページ目

いよいよ明日ですね!【RED STORM DAY 2008】

http://redstorm2008.blog21.fc2.com/      

今夜勝って明日は過去最高の驚愕の真っ赤かにALL-INカープ広島東洋カープ鯉激カープカープ坊やC

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

残15試合 広島市民球場18:00~ 阪神タイガース 6-3

とにかく勝たないとー。がんばれーー 二万六千百四十人!ぎゃっほー     

大丈夫!明日は英心選手タイムリーで勝ちます。今夜は永川投手素晴らしい〆でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気迫! 松山坊ちゃんスタジアム 18:00 vs東京読売巨人軍 2-6

松山の皆さん応援宜しくお願いいたしまーーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西で2! 京セラドーム18:00 vs東京読売巨人軍 9-10

ルイスはやはり素晴らしいですね。怪我なくローテで勝ち試合作ってほしい。さぁーまた目の前に3位が来ましたよ!残り試合が完全に見えてきてるので突っ走って欲しいです!カープ、英心選手、永川勝浩投手がんばれ!! こんな試合もあるんだ。。うーーーーくやしー。もうヒトイキだった。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「愛が降る 球場物語」劇場映画制作ご支援のお願い

この度、当会 荒瀬代表へ一通の手紙が届きました。

脚本家で熱狂的カープファンの広井由美子さんからです。

あとはこちらのHPをご覧いただければ内容がわかると思います。

http://www.aigafuru.com/index.html  

広島市民球場への想いが今映画になろうとしています。

当会でも制作費へのご支援をしたいと思います。

当会はまとめて行いたいと思います。

尚、映画のエンディングインデックスへ「三次町英心会」と流れます。

◇ご支援受付窓口  〒728-0021  三次市三次町1577-2   荒瀬外科内「愛が降る 球場物語」係り

◇窓口へのご持参、現金書留等で宜しくお願いいたします。 

◇一口1000円より(何口でもよろしいです)

◇締切 9月30日

◇尚、個人でと思われる方はHPを通じて宜しくお願いいたします。

ご理解、ご協力いただけます皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西で! 京セラドーム18:00 vs東京読売巨人軍 5-2

京セラでも阪神じゃないですよ。 ここから勝ち続けるぞ!強靭な精神面も全てぶつけよう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月10日(水)三次町英心会 梵英心選手応援バスツアー 発車します! 

応援バスツアー内容です。
応援バスツアーvs横浜のお知らせです!急ではありますが、
9/10(水)PM6:00発カープ居酒屋経由帰り(三次商工会議所横集合)
直通バス[三次⇔広島市民球場]往復代金3500円チケット内野A指定3200円:合計6700円
(ご予約時先払い:申し込み後のキャンセルは場合代わりの参加者をお探し下さい)
◇居酒屋代金3000~3500円(現地居酒屋払い)
◇募集人数21名
◇〆切り9/7(月)
◇ご参加はお名前・人数ご返信下さい
※市民球場ラストイヤーもう一度皆さんで一丸応援行きましょう!
※三次市企画の9/7観戦バスツアーも500人超えで大応援団になったようです!
がんばれカープ、梵英心選手!永川勝浩投手!!激ALL-IN!!!

お問い合わせ、お申し込みは eishin@mhst.jp までどうぞ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ナゴヤドーム18:00~ vs中日ドラゴンズ 3-7

今日も勝っていこう~  残念。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豪雨  ナゴヤドーム18:00~ vs中日ドラゴンズ 4-3

愛知の皆さん、大丈夫でしょうか・・。カープ絶対勝ち越してくれー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HFM monthly paper 9月号 & RCC time table入荷!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・