三次町英心会 -209ページ目

広島市民球場18:00~ 阪神タイガース 3-4

今年からお世話になっているセンターファンクラブの皆さんです!それと加工しておりませんので「7ゲ団長の微笑み」を壁紙にどうぞ!

女性トランペッターがいらっしゃいまして、かっこいいですねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナゴヤドーム

P1000144.jpg
田中選手ガンバレ!

再度3タテ! 広島市民球場18:00~ vs阪神タイガース 5-14

今回もやっちゃりましょうー!英心選手、おかえりーがんばっていこーパンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は内野席で応援です  photo by 戸坂さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜は DO THE CARP です!

今夜のインタビューは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しい聖地での午後!

「瓶割店長の焼いたとうもろこしはうまいのぉ~!」あれ・・・店長!?※プルトップが開いてるのは7ゲ団長だけです。店長は呑むマネしてるだけですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東激激勝ち越し祈願 東京ドーム18:00~ vs読売巨人軍 5-3

がんばってくれー!すばらしー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対勝って1軍上がるぞ! ナゴヤドーム10:20~ vs中日ドラゴンズ 2-4

7ゲ団長!ビール呑んでる場合じゃなーいぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はナゴヤドームでファーム戦!梵選手スタメン一番復活です(^o^)先発は齋藤ゆーきくんです☆ photo by sakura_dono

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東炸裂激連勝利祈願 東京ドーム18:00~ vs読売巨人軍 4-1

毎日ビールが美味い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝って1軍上がるぞ! ナゴヤ球場12:30~ vs中日ドラゴンズ 5-8

1軍の気迫にファームも連勝といきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梵選手やっぱりくないです・・・ photo by さくら殿  ※これはイメチェンでしょうか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は山盛り!

終戦記念日、名門三次高校全体同窓会、成人式(三次市文化会館)、三次町盆踊り大会、えーまだまだあります。三次フードセンター三次店瓶割り店長は焼き物三連戦!オリンピック金藤選手がんばれー王冠1!!※こちら田舎ではお盆に成人式を行います。広報は・・出なかったような・・・何年も前なので忘れました。。ガーン

盆踊り!毎年増えてます。きっと2/3は帰省客ではないでしょうか。バンド演奏にバザーと田舎のひと夏が大賑わいです。良い事ですね!役員の皆様お疲れ様です。

金藤さんおしかった。でも次回もきっとがんばれるはず。なでしこジャパンも素晴らしい戦い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・