明日はあの英心酒を作った酒蔵で毎年恒例のライブです♪
http://www.mhst.jp/event.htm#retocon
お時間合いましたらぜひご来場下さいませ。 こちらにご連絡いただければ500円offの1500円でご覧いただけます!件名に「れとりーと酒蔵コンサート参加」とお書きいただきお名前と人数お書き下さーい
お申し込みアドレス ⇒ eishin@mhst.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残り2勝がんばれ! 広島東洋カープ由宇練習場12:00~ vs阪神タイガース 7-14
今日も暑そうですね!由宇応援行かれる皆さん、どうぞ熱射病気をつけて!オリンピックも楽しみながらカープも応援!開会式凄かった・・・ですね。驚愕中国!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/6,7 ナゴヤ球場写真一挙公開!!
photo by さくら殿
・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/7昨日はまたいい天気で、梵選手は打って走ってがんばってました。特に盗塁を2つ決めたことで汚れたユニフォームがステキです~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/6 は試合開始とともに大粒の雨。梵選手はスタメン2番ショートでした。途中雨は降ったりやんだりでしたあ、無事に勝ちました~!先発長谷川選手、雨の中投げてる姿はかっこよかった!試合終了後のスコアボードを撮り損ねてしまったのですが、さいごの写真の暗さが天気を表してくれてると思います☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファーム虎退治も3タテじゃー! 広島東洋カープ由宇練習場12:00~ vs阪神タイガース 3-8
1軍に習って3タテいちゃへー 英心選手ばんばん打って守ってねー もし、行かれる方いらっしゃったらお写真下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激3タテ 京セラドーム大阪18:00~ vs阪神タイガース 4-3
戸坂さんから聞き栗原選手のブログ読みましたが・・さすが、もう広島人ですね。本当大切な選手ですね!やっちゃった3タテ![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














