三次町英心会 -211ページ目

ここでがんばれ! 広島東洋カープ由宇練習場12:00~ vs阪神タイガース 4-6

一勝がんばれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はあの英心酒を作った酒蔵で毎年恒例のライブです♪

http://www.mhst.jp/event.htm#retocon   お時間合いましたらぜひご来場下さいませ。 こちらにご連絡いただければ500円offの1500円でご覧いただけます!件名に「れとりーと酒蔵コンサート参加」とお書きいただきお名前と人数お書き下さーい音譜 お申し込みアドレス ⇒ eishin@mhst.jp  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残り2勝がんばれ! 広島東洋カープ由宇練習場12:00~ vs阪神タイガース 7-14

今日も暑そうですね!由宇応援行かれる皆さん、どうぞ熱射病気をつけて!オリンピックも楽しみながらカープも応援!開会式凄かった・・・ですね。驚愕中国!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/6,7ナゴヤ球場写真一挙公開!!

photo by さくら殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/7昨日はまたいい天気で、梵選手は打って走ってがんばってました。特に盗塁を2つ決めたことで汚れたユニフォームがステキです~☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/6 は試合開始とともに大粒の雨。梵選手はスタメン2番ショートでした。途中雨は降ったりやんだりでしたあ、無事に勝ちました~!先発長谷川選手、雨の中投げてる姿はかっこよかった!試合終了後のスコアボードを撮り損ねてしまったのですが、さいごの写真の暗さが天気を表してくれてると思います☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三次市大型観光キャンペーン事業 広島東洋カープ観戦バスツアー

いよいよ今年も募集始まりました!9月7日(日)広島市民球場 vs阪神タイガース 15:00開始 ◇お問合せ:たび館 三次(0824)62-3155 ※要注意:三次市民対象です。

後援:梵英心三次後援会・永川勝浩選手を励ます会

英心選手戻って元気な姿見せてねー、永川投手がんばれー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファーム虎退治も3タテじゃー! 広島東洋カープ由宇練習場12:00~ vs阪神タイガース 3-8

1軍に習って3タテいちゃへー 英心選手ばんばん打って守ってねー もし、行かれる方いらっしゃったらお写真下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1軍復帰待ってますよー!

photo by さくら殿  いい写真ですね~グッド!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい調子ですねー! ナゴヤ球場12:30~ 中日ドラゴンズ 1-1 

英心選手打ててますね。大活躍大期待!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

激3タテ 京セラドーム大阪18:00~ vs阪神タイガース 4-3

戸坂さんから聞き栗原選手のブログ読みましたが・・さすが、もう広島人ですね。本当大切な選手ですね!やっちゃった3タテパンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の試合! ナゴヤ球場12:30~ vs中日ドラゴンズ 5-4 

いいぞいいぞ!このままファームがんばれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・