三次町英心会 -213ページ目

マツダオールスターゲーム 横浜スタジアム18:10~ セ11-パ6

今夜はセリーグ勝ちましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マツダオールスターゲーム 京セラドーム18:10~ 

さぁー楽しみましょう~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イチロー選手も見つめてる「ありがとう!市民球場」

めでたいめでたい!素晴らしい記録。日米通算3000本安打の偉業を達成!!おめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好調好調! 広島市民球場18:00~ vs読売巨人軍 2-6

高橋投手復活!永川投手このまっまがんばれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勢いに乗ろう! 広島市民球場18:00~ vs読売巨人軍 6-4

二岡選手出場ですね。おーーーーーーーーーぅ!すばらしい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜はDO THE CARP!

えーと、今夜からDJはだれに!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新球場の芝!ファーム試合!神宮の英心選手!!

photo by simagokoro殿 今朝、JR山陽本線でJR天神川駅からJR広島駅に向かう車中で撮影した、新球場のグラウンドの写真です。かなり芝生らしくなってきました。天然芝のボールパーク最高!

こちら広島市民球場は雲も無いくらいの青空です。県北は雷雨とのこと大変ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファームの試合 photo by 海田のはおさん&戸坂さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月20日神宮球場写真 photo by みき♪殿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この調子だ! 広島市民球場18:00~ vs横浜ベイスターズ 8-4

今日もがんばれ!激サヨナラー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乗り切れ! 広島市民球場18:00~ vs横浜ベイスターズ 4-2

どうにか勝ち越せ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花火だ、祭りだ!

今夜、「みよし市民納涼花火大会!」 花火  明日は「きんさい祭」 祭です!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

photo by fuku_chan

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・