新球場の芝!ファーム試合!神宮の英心選手!!
photo by simagokoro殿 今朝、JR山陽本線でJR天神川駅からJR広島駅に向かう車中で撮影した、新球場のグラウンドの写真です。かなり芝生らしくなってきました。天然芝のボールパーク最高!
こちら広島市民球場は雲も無いくらいの青空です。県北は雷雨とのこと大変ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花火だ、祭りだ!
今夜、「みよし市民納涼花火大会!」
明日は「きんさい祭」
です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











