好調好調! 広島市民球場18:00~ vs読売巨人軍 2-6 | 三次町英心会

好調好調! 広島市民球場18:00~ vs読売巨人軍 2-6

高橋投手復活!永川投手このまっまがんばれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・