この調子だ! 広島市民球場18:00~ vs横浜ベイスターズ 8-4 | 三次町英心会

この調子だ! 広島市民球場18:00~ vs横浜ベイスターズ 8-4

今日もがんばれ!激サヨナラー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・