勢いに乗ろう! 広島市民球場18:00~ vs読売巨人軍 6-4 | 三次町英心会

勢いに乗ろう! 広島市民球場18:00~ vs読売巨人軍 6-4

二岡選手出場ですね。おーーーーーーーーーぅ!すばらしい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・