8/6,7ナゴヤ球場写真一挙公開!!
photo by さくら殿
・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/7昨日はまたいい天気で、梵選手は打って走ってがんばってました。特に盗塁を2つ決めたことで汚れたユニフォームがステキです~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/6 は試合開始とともに大粒の雨。梵選手はスタメン2番ショートでした。途中雨は降ったりやんだりでしたあ、無事に勝ちました~!先発長谷川選手、雨の中投げてる姿はかっこよかった!試合終了後のスコアボードを撮り損ねてしまったのですが、さいごの写真の暗さが天気を表してくれてると思います☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







