残10試合 広島市民球場18:00~ 横浜ベイスターズ 4-3 | 三次町英心会

残10試合 広島市民球場18:00~ 横浜ベイスターズ 4-3

連勝!  勝率表 by 鯉梵さん

今日はレフト最前列応援です! photo by 戸坂さん

今日の永川勝浩投手には三次魂を感じました!三次男はクールに決めますね!(笑) 市民球場も残り少ないです!こうなりゃとことんカープに付き合うぞ英心選手もベンチ温めずグランドで暴れろ~ photo by 戸坂さん

今日も来たぜ!カープと一緒に勢いあるぜーぃ!!