残12試合 広島市民球場18:00~  横浜ベイスターズ 3-8 | 三次町英心会

残12試合 広島市民球場18:00~  横浜ベイスターズ 3-8

今朝はほんと涼しいじゃあぁーりませんか!さぁーさぁーもう少しになっちゃいましたね。。明日は三次町英心会 一丸激応援バスツアー出動です!なので今日も勝って3タテクライマックスへーパンチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は勝つぞーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・