ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝はほんと涼しいじゃあぁーりませんか!さぁーさぁーもう少しになっちゃいましたね。。明日は三次町英心会 一丸激応援バスツアー出動です!なので今日も勝って3タテ、クライマックスへー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は勝つぞーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・