今夜は DO THE CARP! | 三次町英心会

今夜は DO THE CARP!

ピオーネphoto by みき♪さん 

美味しいピオーネ食べれてよかったですねーニコニコ   それと7月の話題でしたが、カープ検定した方いらっしゃいますか!?