5割の壁乗り越えyoー! 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 1-4 | 三次町英心会

5割の壁乗り越えyoー! 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 1-4

もうひと息ですねー!3タテいっちゃいましょうー!!英心選手ヒットークラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうはですねー!平和を祈っての、折り鶴ナイターと言う日で、ALL-INと書かれた黄緑色のポスターが配られ イマジンにあわせて観客が掲げてたんです。ちなみに7回の風船も緑色のがくばられてかなりの数の緑色の風船があがりましたよ!きょうも行ってきまーす!英心選手スタメンかなぁ? photo by 7ゲ団長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・