ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨の中球場応援お疲れ様です。ラストイヤーとは言え、もう市民での試合も残り数カウントダウン。どうぞ行ける方は急ぎましょうー! うっしし
・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・