ここ一番! 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 3-2 | 三次町英心会

ここ一番! 広島市民球場18:00~ vs東京ヤクルトスワローズ 3-2

雨の中球場応援お疲れ様です。ラストイヤーとは言え、もう市民での試合も残り数カウントダウン。どうぞ行ける方は急ぎましょうー! うっししグッド!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・