燃鯉っ! | 三次町英心会

燃鯉っ!

鯉に、どーしても燃えてもらいたい!じゃけぇTシャツを見ながらアレンジした絵を書き上げてみました!!!!!
後半戦黒星スタートじゃけど、気にせず目の前の敵を引きずり落とすよ!!いっちゃれ!燃鯉達っ! by beliveす。さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・