勝つしかない、今日から5連勝! 明治神宮野球場18:00~ 東京ヤクルトスワローズ 3-8 | 三次町英心会

勝つしかない、今日から5連勝! 明治神宮野球場18:00~ 東京ヤクルトスワローズ 3-8

今日こそ勝利を!県北は梅雨明けと同時に雨が降ってきました。。。雷ショック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神宮!in え~しんボード\(^_^)/ photo by みき♪殿

あぢぃーです汗;; こんにちは!神宮球場に来ました 久しぶりの生え~しん選手です(*^_^*) 暑い中、選手たちは練習頑張ってますよ  携帯だとちっちゃい… photo by 横浜の英心ファン殿(近いうち広島へ移住)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・