ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日こそ勝利を!県北は梅雨明けと同時に雨が降ってきました。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神宮!in え~しんボード\(^_^)/ photo by みき♪殿 あぢぃーです汗;; こんにちは!神宮球場に来ました 久しぶりの生え~しん選手です(*^_^*) 暑い中、選手たちは練習頑張ってますよ 携帯だとちっちゃい… photo by 横浜の英心ファン殿(近いうち広島へ移住)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・