今夜は DO THE CARP !
阿部コーチとなかまゆちゃんの楽しい放送聞いて明日からの上位チーム対戦に備えましょう!5割再挑戦!! ますますがんばれ~英心選手!!! 七夕での
様も楽しめたらいいですね~ こちらは晴れればかなーり☆ 見えますよ。高野町とか行くとつかめそうなぐらいです。 ※今夜はタイマーセットを間違えないようにしないと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
阿部コーチとなかまゆちゃんの楽しい放送聞いて明日からの上位チーム対戦に備えましょう!5割再挑戦!! ますますがんばれ~英心選手!!! 七夕での
様も楽しめたらいいですね~ こちらは晴れればかなーり☆ 見えますよ。高野町とか行くとつかめそうなぐらいです。 ※今夜はタイマーセットを間違えないようにしないと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・