今夜は DO THE CARP ! | 三次町英心会

今夜は DO THE CARP !

阿部コーチなかまゆちゃんの楽しい放送聞いて明日からの上位チーム対戦に備えましょう!5割再挑戦!! ますますがんばれ~英心選手!!! 七夕での星様も楽しめたらいいですね~ こちらは晴れればかなーり☆見えますよ。高野町とか行くとつかめそうなぐらいです。 ※今夜はタイマーセットを間違えないようにしないと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・